その他

初めて台湾・台北に行きます。

安くて丁寧なマッサージ屋さんありますか?
これを機に、たくさん~足や全体にしたいです。
平均的な金額や日本語OK?なども教えていただけますか?
ネット検索よりこちらの現地にいる方の声を聞きたく質問いたしました。
40代男性よろしくお願いいたします。少人数(4人)の社員旅行です。

この質問への回答10件

台湾はマッサージ屋沢山ありますがどこも同じような所です。お泊まりのホテルのボイさんに
お聞きになった方が安全です。

2019/09/13 23:50

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:28

nissin様
回答ありがとうございました。
先ずはホテルチェックインしたら聞きたいと思います。
ありがとうございました。

こんにちは!
台北市内ですと個人的にマッサージのおすすめは2箇所ございます。

①活泉足體養身世界(最寄:行天宮駅)
以前日本の会社の先輩を連れて伺ったことがあります。
日本語が通じる方ばかりで安心できましたし、価格もローカルに近いと感じました。
MRTの駅から近く、23時ごろまで営業しているようですので観光後のリラックスタイムにも便利かと思います。

②漾足道養生會館(最寄:中山駅)
日本人が多くいる中山エリアにある24時間オープンのお店です。
以前伺った際には、マッサージに必要な簡単な日本語はOKでした。
館内が比較的清潔感があり、大通りからも遠くないので夜遅くの訪問も心配なく過ごせました。

以上、簡単ですがご参考になれば幸いです。

2019/09/16 16:25

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/17 10:28

アドバイスありがとうございます。
行天宮駅近くに行きますので候補の一つにさせて頂きます。
色々ありがとうございます。

こんにちは。
この前、私の友達を案内したお店を紹介します。

足知道養生會館
103台灣台北市大同區南京西路25巷38號

MRT 雙連駅から歩いてすぐです。
脚裏のマッサージが30分+足湯10分500元で、70分なら通常1000元のところ、サービスで900元でした。
マッサージは痛気持ちよく、スタッフもお喋りなどが、少なくてすごくリラックスできました。
初めてマッサージを体験した友達も喜んでくれました。
次回の100元割引券もいただけ、また行きたいな〜と思っています。
日本語はあんまり話せないようですが、その分勧誘とかもなく、マッサージも気持ちよかったので満足です。
よろしければ候補の一つに入れてみてください!
台湾旅行楽しんでくださいね!

2019/09/13 20:04

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:24

ざおじさん
金額詳しく教えていただき
お店の住所まで助かります。ぜひ行きたいと思います。
ありがとうございました。

お問い合わせありがとうございます。

こちらで日本語OKなマッサージ屋
があります。

お日にちはいつになりますか?
日程の都合が合えば、案内可能です。
その他、交通費が発生致します。
ナナ

追記:

ご返信ありがとうございます。

上記時間からやっている
マッサージ屋はあります。
南京東路界隈ですが。

その他に行きたい場所、先は
ありますか?

2019/09/13 20:00

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:40

9/19の14時・15時~以降で自由になるのです。
よさそうなお店ありますか?ホテルは林森公園近くなんです。

街中にある小綺麗なマッサージ屋さんは大体NTD900~1,200くらいが相場だと思います。
観光客向けのところは当然日本語しゃべれる人も居ますが、それ以外だとかたことくらいです。ただ、メニューは日本語のものが用意されているケースが多いので、指差しでOKだと思います。

「丁寧な」とのことですが、これは良いお店でもはずれの人は居る訳で・・・。
また、マッサージも人によっていろいろと好みが有るので。

台北市内には非常に多くのマッサージ屋さんが有るので、以下は私がお客さんをお連れする台湾マッサージの一例です。

 六星集
 千里行
 活泉

タイマッサージのほうが比較的安めですが、台湾に来てタイマッサージというのも・・・。

2019/09/13 19:42

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:21

champ様
一例まで上げていただきありがとうございました。
是非参考にさせてもらいます。

初めまして。
1番安くて500元程度で60分では1000元しません
日本円で安くて1800円 60分ですと3000円しないです
2時間大体1500元前後なので5800円くらいになります

場所としましては観
観光地のに西門町や士林があります
日本語話せるスタッフは士林夜市近くにお店があります
飛来発按摩休閒会館です 営業時間は24時間です
メガネ屋さんの隣にあります
このお店の近くに同じ他店舗もありますがそちらは日本語ができないスタッフとなっております

ほかにわからないことがありましたらなんでもお聞きください

追記:

おはようございます
ぜひ台湾での旅行素敵な時間お過ごしください。

2019/09/13 20:20

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:26

か~みんさん
士林夜市行きますので
お店確認したいと思います。
ありがとうございました。

はじめまして。
井上と申します。
マッサージもいろいろあります。
また、夜のご案内もさせて頂きます。
ご相談下さい。
引き続きよろしくお願い致します。

追記:

izupin様
ご返信ありがとうございます。
日程が決定しましたらご連絡お願い致します。
楽しいプランをご提案させていただきます。
引き続きよろしくお願い致します。
井上

2019/09/14 14:21

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:30

ドラえもん様
回答ありがとうございました。
心強い回答ありがとうございました。

沢山有ります、足ですと¥2000前後、全身ですと¥5000前後が一般的です
気を付けた方がいいのは粗悪なのが結構ありますので気を付けてください
安心して出来るところをお連れできます

2019/09/13 23:35

この回答へのお礼

izupinさん
★★★★★

2019/09/14 22:35

やはり粗悪なお店も結構あるのですね。
参考にさせていただきます。

ご宿泊が林森公園の近くなのですね。ホテルオークラの後ろに「元気養成館」というマッサージ屋があります。足つぼ30分+足湯10分で、500台湾元です。日本人の観光客も多く訪れています。日本語も大丈夫です。

2019/09/17 13:36

ご質問いただきありがとうございます。
ご渡航後となってしまい申し訳ございません。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
良い台湾旅行をお過ごしください。

2019/12/26 18:58