ガイド・旅行同行

17から19日の旅行

8月17,18,19日の観光ガイドをお願いしたいです。参加人数大人4人 幼児1人 グルメ、ローカルフードめぐりがしたい。
暑さもあり不安が多い今回の旅行ですがよろしくお願いします

この募集は締め切りました。

この質問への回答11件

退会済みユーザーの回答

リロさま

お問い合わせありがとうございます。

残念ながら、8/17~19はほかに予定があるので、
お力になることができませんが、
下記のリンクに台湾ローカルフード情報を多数紹介しており、
来られる際のご参考にして頂ければ、
少しは役に立つのではないかと思います。

インスタ→https://www.instagram.com/taiwanbiyori/
Facebook→https://www.facebook.com/taiwanbiyori/

夏の台湾は大変蒸し暑く、
室内はまたクーラーが必要以上に効いているところが多く、
温度差が激しいので、薄手の上着を持ち歩いた方が、
どちらでも対応できると思います。
そして午後はよくスコールが降ります、
雨具の用意もお忘れなく。
では楽しい台湾旅行を。

2016/07/21 12:43

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 20:43

ご返信いただきましてありがとうございました。参考にさせていただきます)^o^(

リロさん

お問い合わせをどうも有り難うございます。

17から19日の旅行、 大人4人、幼児1人、グルメ、ローカルフードめぐりがしたい。
とのことですが。

私で宜しければ自家用車でご案内致しますが。

台北に限らず近辺もご案内致します。

宜しければ詳細日程をご連絡下さい。

宜しくお願い致します。

From : 台北 ササヤン

2016/07/21 11:20

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 15:39

ご回答ありがとうございます。
質問ございます

こんにちは!りんこです?

ご質問ありがとうございます!
ご来台の8/17-19ちょうど三日間全日空いております!

台北の観光ならぜひおまかせください!
九份、台湾式ウーロン茶体験、十分駅で天燈あげ、101展望台などなど

グルメなら小籠包の美味しい鼎泰豐(ディンタイフォン)、マンゴーかき氷、北京ダック牛肉麺、フカヒレ、夜市の食べ歩きなどなどですね!

2016/07/21 10:58

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 15:38

ご回答いただきましてありがとうございます

リロさん 8月17,18,19日の観光ガイドをロコnissinにお任せ下さいませ宜しくお願いします。
台湾8月は大変暑いので、出来る限り涼しい所を案内計画いたします。

2016/07/21 14:41

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/25 08:31

ご返信いただきありがとうございました。

大人4名、幼児1名でガイド込みだと普通の乗用車では無理ですね。
フォルクスワーゲンのT5で8時間NTD4,000~6,500(手配先による)でチャーター可能です。
ガイドは別途で、専業ではなく私で良ければNTD300/時間程度、日本語が出来る現地の本当のガイドさんだともう少し高くなると思います。

2016/07/21 18:41

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 21:18

ご返信ありがとうございます。

はじめまして。政治大学のTasukuです。7月と8月は夏季休暇で帰国中のためご案内できませんが、他のロコの方にお願いして、大型タクシーチャーターでご旅行されてはいかがでしょうか?観光地やお食事等について、ご不明な点がございましたら、ご遠慮なくご連絡ください。

2016/07/23 22:06

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/24 10:55

ご回答ありがとうございます

はじめまして。
当方台北市に在住のものです。
今回は台北市内のご旅行でしょうか?
行きたいところ、食べてみたいもの、
ランチ、ディナーの予算などをお知らせいただければご案内させていただきます。
希望の時間帯などもお知らせいただけると幸いです。
またご質問などございましたら遠慮なくどうぞ。お見積もり、アドバイスをさせていただきます。

2016/08/10 16:38

情報提供できず申し訳ありませんでした。
是非、台湾の旅を楽しんでください。

2017/03/17 21:18

退会済みユーザーの回答

おはようございます。

暑さの厳しい時期ですので、帽子を持参されることをお薦めします。水分補給も大切(特にお子様)なのですが、水道水が飲めませんのでコンビニで水を買わなくてはいけなくなると思います(ホテルによってはペットボトルの水を無料で提供してくれる場合もあります)。

8月17、18、19日は夏休み中ですし、私も台湾におりますのでご対応できます。

空港までの送迎はご希望でしょうか?また、17(ご到着後半日)、18日(終日)、19日(ご出発まで半日)のご案内をご希望でしょうか? 

弾力的に対応させていただきたいと思っておりますが、拘束時間が長くなりますとご負担いただく費用もある程度、多くいただかなくてはいけないかなあと思います。その点は構いませんでしょうか?

よろしくお願い申し上げます。

2016/07/21 10:05

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 15:38

ご回答いただきましてありがとうございました

退会済みユーザーの回答

リロさん
お声を掛けて下さりありがとうございます。
7人乗りのVanで空港へお迎えに参ります。
松山空港ですか?桃園空港ですか?
Hotelまでお送りするのですが、どちらですか?
辛い物は大丈夫ですか?
17日の夕食は北京ダックは如何ですか?1匹2,500NT$位ですが?
一匹あれば大人4人は丁度いいです。
17日の夜食は火鍋ですか?お粥ですか?
夜食までは夜市を見学してください。
18日の昼は小籠包、または、飲茶は如何ですか?
夜は台湾料理で豚肉系です。おいしいですよ。
夜食は中国茶でも飲んで油を落としまししょう。
小腹が空いたら『いかラーメン』とか?『牛肉餃』とか?
19日のお昼はがっちり『ふかひれスープ』ですか?それとも『きのこ中華料理』では如何ですか?
そして、空港へお送ります。
お腹いっぱいでゆっくり飛行機の中はお休みなさい。
湯尾信弘でした。

2016/07/21 11:51

この回答へのお礼

リロさん
★★★★★

2016/07/21 21:17

楽しいメールありがとうございます

退会済みユーザーの回答

車も用意できますので、ご安心ください

2016/07/27 13:59