アツシさん
男性/60代
居住地:台北市/台湾
/現地在住歴:2005年5月
8月10日に家族で台北に行きます。10日の昼に松山空港に到着予定です。空港から十份からの九份の夜景等見学し夜市に行きたいです。チャータータクシーを希望しますが、日本のお盆の時期ですが、どなたかガイド可能な方いらっしゃいますか?
初めての体験でこんな質問でいいかわかりませんが、よろしくお願いします。
ホテルは何方ですか?
荷物持ちで行くのは、キツイですよ。
タクシーをチャーターするより、高速バスで基隆迄行ってから、九份に行くほうが楽ですし、九份の夜景を楽しんでから、帰り足で基隆廟口美食夜市を満喫する事が出来ます。
また、昼からの行動になりますから、十份まで含めるのは時間に余裕が有りませんのでお薦めしません。
ガイドは可能ですよ。
また、同行人数は何名ですか?
タクシーは、5人乗りなので運転手とガイドを3名の乗車となります。
4名以上の場合には、ワゴン車のレンタカー(運転手付
)が必要になりますから。
2018/05/07 23:50
はい、一人女性で対応できるものがおります。
1.ご旅行は総勢??人様ですか? (人数により大型タクシーの手配が必要です)
2.お年寄りか小さいお子様はいらっしゃいますか?
3.ガイドの拘束はお昼着の松山空港から当日夜ホテルに戻るまでの時間ですね?、松山空港ー九分ー夜市がメインコースですね?
4.ほかのご希望はございますか?
最低上記がないとガイドも動けません。お待ちしております。
2018/05/08 15:07
こんにちは(^^)
8/10大丈夫です!
スケジュール、お車の手配含めてお受けいたします。 また、九份は仕事の関係とても詳しいので、普段は行けないところを案内できると思います。
他にも聞きたいことがありましたら遠慮せずにメッセージくださいね(^^)
2018/07/15 12:03
初めまして、田村美春と申します。
チャータータクシーでガイド大丈夫ですよ。
私のお友達は、台湾に住んでおられる日本人向けの雑誌でも紹介された優良なタクシーの運転手さんです。
もし、よろしければ、手配させて頂きます。良い旅になると思います。
よろしくお願い致します。
2018/05/07 20:49
知り合いチャータータクシー三、四台を持つ人がいるですが、ご家族は何人ですか、くるまの大小を図ります、ですけれども...何日滯在しますか?向こう側の通合を合わなければ...その一方、ちなみに值切れれば切るほどして上げたい、PS:運轉手はかなり良い人です
2018/05/18 12:16
知り合いのタクシー運転手の方に頼んで、タクシーをチャーターできます。松山空港にお迎えにあがり、そこからタクシーで九份、十分、夜市へご一緒に行くのは可能です。また他に行かれたい所はございますでしょうか。
2018/05/07 20:55
こんにちは!
日本語の出来ない方ですがタクシー運転手さんのお友達が居ますよ。
ガイドが必要ならわたくしも同行致しますし、手配だけ(料金等相談)なども可能です。
楽しい旅行になりますように!
2018/05/07 22:12
台湾現地ガイドの張本です どうぞよろしくお願いします。
ご全ての行程を教えていただけたら 料金の見積もりを こちらからお知らせることが出きます。
ご滞在中の間は完全サポート致します!
2018/05/22 19:49
松山空港から一旦ホテルチェックインまたは荷物お預け
⇒十份、平渓で火燈飛ばし(願い事を書いた火燈を空に飛ばす)
⇒九份のルートでお楽しみになれます
ご家族様何人様でしょうか
2018/05/07 21:46
質問ありがとうございます。要望の方確認しました。私の方でよければ8月10日案内させていただきます。
ご検討の方よろしくお願いします。
2018/05/08 10:07
Reikoです
わたしがガイドできますクルマも持ってます 何名様ですか?
2018/05/08 01:40