スイスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する氷河急行の予約エラーについて
氷河急行の公式HPをここ数日見ているのですが、昨日か一昨日くらいにHPの予約ページの見た目が変わり、少しわかりづらくなりました。リニューアルでしょうか?
また、座席予約を進めようとすると、以前のようにどの席が空いているというのは見れず、さらには空いているにも関わらず、Unfortunately, the selected train cannot be booked. Please try another train.
と出てしまい、先に進めません。
乗車券予約も、数日前までは値段の確認をするところまで進めたのに、今は進めません。
毎年買っている方や、お詳しい方、今のHPを見ていただき、ぜひ教えていただきたいです。
2025年1月29日 8時35分
この回答へのお礼
今から5時間前に会社のPCで見た時は、進めました!が、帰宅して今サイトに行くと、これが出ていてまた見れなくなっています。。
Limited webshop accessibility
Due to many enquiries, bookings in the webshop are currently only possible to a limited extent. We are working hard to resolve the problem and recommend that you try again at a later date. We thank you for your understanding and apologise for any inconvenience caused.
時間をおいてみてみるしかなさそうです。
ありがとうございます。
2025年1月29日 19時2分
この回答へのお礼
一部買えます、というのはエクセレンスクラスのことだったんですね!現在はトップページの文言が変わり、完全停止しているようです。
同じ画面なようで、大変安心しました。
ありがとうございます!!
2025年1月30日 7時44分
この回答へのお礼
今から5時間前に会社のPCで見た時は、進めました!が、帰宅して今サイトに行くと、これが出ていてまた見れなくなっています。。
Limited webshop accessibility
Due to many enquiries, bookings in the webshop are currently only possible to a limited extent. We are working hard to resolve the problem and recommend that you try again at a later date. We thank you for your understanding and apologise for any inconvenience caused.
2025年1月29日 19時0分
この回答へのお礼
つい2日前まで検索できたのにできなくなっているから、こういう質問をしております。
現在予約できない、とトップページにあるので、サイト自体が今はクローズしてそうです。
2025年1月29日 22時48分