KoheiXさん
KoheiXさん

GasNatural(Naturgy)と契約している方いらっしゃるでしょうか?

(先ほども同様の質問させていただいたのですが、追記事項があったため再掲させていただいております。ご了承願います。)

以下のアプリケーションのベンチマーク調査をしているのですが、スペイン在住かつGasNatural(Naturgy)と契約している方しか、アプリインストール、登録ができないそうです。
依頼したいこととしては、こちらのアプリに登録して色々な画面上でスクリーンショットを撮影して欲しいという内容です。

因みにアプリはiOS版、Android版両方ともあり、どちらでも大丈夫です。
iOS版:https://apps.apple.com/es/app/naturgy-servicios/id1125039417
Android版:https://play.google.com/store/apps/details?id=com.gnf.hogar360

GasNatural(Naturgy)と契約している方は、ご連絡いただけますと幸いです。
何卒ご検討宜しくお願い致します。

2020年6月26日 8時44分

一休さんの回答

KoheiXさん

申し訳ございませんが、GasNaturalとは契約しておりません。
またの機会がございま...

無料登録して続きをみる

2020年6月26日 23時38分

マドリード在住のロコ、一休さん

一休さん

女性/60代
居住地:マドリッド  スペイン
現地在住歴:1986年12月から29年
詳しくみる

MONICAさんの回答

お世話になっております。

この度は他社と契約しているためにお手伝いできずすみませんでした。

良い方が見...

無料登録して続きをみる

2020年6月26日 15時12分

バルセロナ在住のロコ、MONICAさん

MONICAさん

女性/40代
居住地:バルセロナ
現地在住歴:99年~03年、11年から現在まで
詳しくみる

相談・依頼する