halheadさん
男性/70代
居住地:シンガポール
/現地在住歴:20年
2017年1月4日に、ラッフルズホテルのチェックアウトからセントーサー島のビーチヴィラのオーシャンスィートのチェックイン、アドベンチャーコープウォーターパークの入場までのアテンドをしてくだる方を探しております。どうぞ、よろしくお願い致します。
初めまして
シンガポールでフリーのガイドをしています Misaと申します。
1時間 40ドル ミニマム3時間で ツアーお受けしております。
宜しかったら ご相談下さい。
ーMISAー
ご返信ありがとうございました。
楽しいシンガポールでの御滞在をお祈りしております。
ーMISAー
2016/11/30 15:29
こんにちは。
1/4にホテルでのチェックアウトとチェックインならびにアドベンチャーコーブへの入場のお手伝いお引き受けすることができます。
よろしければご連絡ください。
2016/11/30 18:33
お問い合わせありがとうござます。あいにく日本に一時帰国中で対応できません。どなたかいい人が見つかりますように・・・
2016/12/27 19:31