購入代行

アニメイベント 物販 代行依頼

上海のSkyBanquetでやっているイベント(LoveLive!Sunshine!!Showtime)でチケット買って特典のコースターを取っていただき、物販で買い物代行をお願いするのも可能ですか?(1/18と1/24) 
また、日本に送ることも可能ですか?ご返答いただければ幸いです。

この募集は締め切りました。

この質問への回答8件

kairiさん

ご希望の商品の代理購入サポート可能です。
代行の日時は1/18と1/24限定なのでしょうか?イベント期間は
もっと長いと思いますが。。

すでにこちらで商品購入の経験がありますのでスムーズにサポ
ートすることが可能です。必要でしたら直接メッセージにてご
連絡ください。よろしくお願いします。

やまだ

2018/01/17 02:44

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/17 13:56

ご連絡ありがとうございます。
18日の代行がきまりましたが、まだ24日の代行がきまってない為ただいま検討中です。
代行お願いする場合はご連絡させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。 

日本に送るとバカみたいに高いので出張者知り合いに頼む方が安全早いです。
場所具体的に住所わかれば前持っておしえてください。
あと購入したい商品は金額いくらくらいで、かさばるものなのか比較的小さいものなのか、どんな感じですか

追記:

詳細わかりました。では価格をご提案させていただきます。
交通費手間賃送料込みです。

2018/01/17 19:39

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/19 22:09

ご連絡ありがとうございます。
住所は天宴秀 SKY BANQUET(上海黄浦区外马路1162号)
欲しいのはコースターの24日のです。
平日票:89元×3(入場特典がほしい為入場を3週)

今晩は、特典のコースターを取って日本に送ることできますが、買い物の代行も可能ですが、チケット代と商品代金の決済をどうしますか?

追記:

おはようございます、トラベロコには事前の話し合った金額しか決済しない、しかも20%の手数料を取られる、上海で発生した費用は皆んな自分で決済しないといけませんので、観光など来る人は現地で決済を済ませて頂くが、ショッピングの代行はどうしますか?商品代金に20%取られたら高くなるし、事前に金額もわからないので、考え無ければならないです。

2018/01/17 00:48

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/17 01:38

ご連絡ありがとうございます。
ちょっと検討してみますがトラベルロコですべて入れてお支払いではないのでしょうか?
はじめてなんであまりよくわかってなくすみません。

kairiさん

こんばんは。

ご依頼のアニメイベント物販代行のことですが、そこの場所についてはあまり詳しくなくて、お手伝いができなく、大変申し訳ありません。きっと詳しいロコさんもいらっしゃるかと思いますので、うまくいけばといいですね。
--

2018/01/17 21:54

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/19 22:03

ご連絡ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

kairi956さん

こんにちはhirokaです、お問合せありがとうございます。

18日、24日ともにすでに予定が入っており対応することが出来ません、申し訳ありません。

2018/01/17 00:25

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/17 01:36

ご連絡ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

可能ですが、この手のご相談は現役の貿易商の方のほうが適任だとおもいますので、辞退致します。

2018/01/17 00:31

この回答へのお礼

kairiさん
★★★★★

2018/01/17 01:36

ご連絡ありがとうございます。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。

こんにちは。
日にちは指定ですか?その日限定商品とかでしょうか?
1/18でしたら可能です。
1/24は日本にいるので行けません。
が、その代わり1/23に日本に行くのでその商品を持ち帰り日本から発送することも可能ですので
速い、且つ安心していただけると思います。
※商品の内容や容量にもよりますので、必要であれば個別にお問い合わせください。

2018/01/17 00:15

こんにちは

ご質問ありがとうございます。

今回の日程ではあいにく上海を離れております。
申し訳ありませんでした。

また機会があればぜひお力になれればと思います。

2018/01/22 02:47