ガイド・旅行同行

送迎、観光案内お願いします

今月、19日から2泊3日で男8人の同級生(39歳)で訪韓予定です
仁川空港からソウル市内までの送迎、ソウル市内の観光などアテンド可能な方いらっしゃいませんか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答8件

ocean-personさん

こんにちは。MASATOです。
同級生の韓国旅行いいですね!わたしは41歳の男性です。
今日から日本の男友達5人がソウルに来ます。もちろんアテンドします。
現在まで1回あたり100名程度をアテンドした経験があります。正直苦労しました。(笑)

今回はどのような観光でしょうか?
何時から何時までアテンドが必要になりますか⁇

例えば・・・昼メインなのか夜メインなのか?

我々は通訳や翻訳など貿易関連業務をしておりますが【遊び】も可能です。
遊びですと・・・食事や買物、夜遊びやカジノなど韓国では遊べる場所が多くあります。
もしわたしに関心がありましたら気軽にご連絡ください。

また仁川から市内までの送迎についてですが8名様ですので電車もしくはタクシーが良いかと思います。タクシーについては1台(4名)あたり₩50.000ですので1人あたり₩12.500です。
ワゴン車もありますが手軽に移動するならばタクシーが便利かと思います。

限られた予算があるならば事前に教えてください。
可能な限り対応してみたいと思います。

宜しくお願い致します。

追記:

ocean-personさん

こんにちは。masatoです。
到着時間にもよりますが推測で記載します・・・

19日 仁川空港到着後タクシーでホテルまで
   チェックイン(明洞)
   夕食や観光(東大門&南大門&明洞)など
   もしくはCLUBや飲み屋さん

20日 午前中から観光
   夕食(場所にもよりますが)をしてからCLUBや飲み屋

21日 午前中はやりのこしたことを再び
   チェックアウトしながら昼食
   タクシーで仁川空港に

ザックリですがこんな流れになるのではないかと思います。

昼食や夕食をどこで楽しむか??がポイントになると思います。
とくに夕食は退勤時間にぶつかると移動時間が必要です。渋滞があります。

CLUBも韓国には多数ありますが・・・わたしの経験では楽しくありませんでした。
事前に予約をするのですが前金で₩170万(約17万円)を支払いました。
江南にありますアレーナというCLUBです。
もちろんこの料金にはシャンパンなど決められたセットがあります。
追加注文も可能ですが別料金です。
ブッキングといってボーイにある程度のchipをあげると女の子(CLUBに遊びに来ているお客様)を連れてきてくれますが全て韓国人で会話が成り立たないと思います。(笑)

飲み屋さんも多く存在します。本当にピンキリです。遊び方によって変動します。(笑)
2時間程度が基本でウイスキーやビールがメインです。
例えばですがお店ごとのランクがあります。
1~5ランクだと理解してください。詳細はのちほど。
遊び方によって変動しますが5名で最低20万円前後です。
良いお店で遊べば5名で50万円前後になります。
わたしは飲み屋さんが好きなのでCLUB遊びよりこちらをお勧めします。

観光するには移動がありますのでレンタカーもしくはタクシーです。
わたしはレンタカーをお勧めします。
人数のいますし観光もあるのでレンタカーが便利かと思います。

ということ予算次第で内容が変わります。
アテンドに関しましては1日10時間で3万円程度になります。
通訳や翻訳など事業に関わる商談同行は1時間5.000円を頂戴しております。

どうぞ参考にしてください。宜しくお願い致します。

2018/10/08 10:22

この回答へのお礼

ocean-personさん
★★★★★

2018/10/09 21:41

ご回答、アドバイスありがとうございます
今のところ、20日の午前に、景福宮と守門将交代式、青瓦台、北村韓屋村、梨花壁画村などを検討しています
また、20日の夜もCLUBや飲み屋など楽しそうなところがあれば知りたいです
予算は特に考えていませんが、いい案がありましたら金額等も含め教えてください

はじめまして。
ソウル在住の日本人です。
もしガイドが見つかっていませんでしたら、検討させて頂きたくコメント差し上げました。
よろしくお願いいたします。

追記:

お返事ありがとうございます。
申し訳ありませんが火曜日と木曜日が大学の授業が13:30からございまして、現地を1時間前ぐらいに出なくてはいけないのですが、それでも可能ですか?ちなみに梨花壁画村は私が住んでいる町なのですが、2年程前に住民に消されてしまい、あまり壁画が残っていません。。残念ですが、そちらはスケジュールから抜かれる事をオススメします。

2018/10/06 23:17

この回答へのお礼

ocean-personさん
★★★★★

2018/10/09 21:39

ご回答ありがとうございます
今のところ、20日の午前に、景福宮と守門将交代式、青瓦台、北村韓屋村、梨花壁画村などを検討しています
予算は特に考えていませんが、いかがでしょうか?

こんばんは~ocean‐personさん。10/19~2泊3日のソウルのご旅行のご予定ですね~
仁川国際空港ピックアップ~観光巡りのサポートご希望との事ですね~^^
同級生8名様の男性グループで、とても楽しそうですね~はい。お任せ下さい~^^
皆様の思い出に残る旅のお手伝いさせて頂きますよ~^^

追記:

こんばんは~こちらこそありがとうございます~^^キョンボックン~勤務交代の儀式(時間制)~青瓦台(キョンボックンから見えます)~北村韓屋村~梨花壁村の観光巡りご希望で10/20ですね~^^大丈夫ですよ~^^
19日は遅くに到着されるのでしょうか~^^

2018/10/04 23:48

この回答へのお礼

ocean-personさん
★★★★

2018/10/09 21:54

ご回答ありがとうございます
今のところ、20日の午前に、景福宮と守門将交代式、青瓦台、北村韓屋村、梨花壁画村などを検討しています
予算は特に考えていません

こんばんは。
アテンド希望日は
何日ですか?

また一日辺りの予算も
お知らせください
(車手配、交通費などは別で)

2018/10/04 23:51

この回答へのお礼

ocean-personさん
★★★★

2018/10/09 21:38

ご回答ありがとうございます
今のところ、20日の午前に、景福宮と守門将交代式、青瓦台、北村韓屋村、梨花壁画村などを検討しています
予算は特に考えていません

ocean-person様
お問合せありがとうございます。
同級生のご旅行良いですね。
10月19日(金)ー20日(土)のご案内は可能です。
行動は公共交通機関利用とジャンボタクシーのご利用などがありますが、個別にお問合せをいただきましたらお話しをさせていただきます。
愉しい思い出の残るご旅行をアレンジいたします。
私の経歴及びご依頼者の評価をご参考いただき、イメージが合いましたらご依頼いただきたく存じます。
宜しくお願いいたします。

2018/10/05 04:35

退会済みユーザーの回答

すみません。移動がタクシー3台になってしまうので、管理がむつかしく私ではむつかしいです。。。
ソウルロコの一覧から大型車もっているろこさんに直接DMおくられたほうが見つけやすいかとおもいます!(^-^)

2018/10/05 23:03

初めまして!
ソウルで買い付けや観光の仕事をしているものです。
12人乗りのバンの運転できる方に聞いてみますがアテンドの方はお見つかりなりましたでしょうか?

2018/10/08 16:19

こんにちは。
申し訳ありません。
ご希望の期間、一時帰国の予定で、対応が難しい状況です。

2018/10/08 08:15