キョンアさん
女性/50代
居住地:ソウル市ヨンドンポ区
/現地在住歴:2021/05/29
ソウル市永登浦区のホテルに宿泊した際に忘れてきてしまったポーチの回収と日本への発送が可能な方。ホテルでの保管期限が11/18までの為、それまでに引き取りが出来る方がいらっしゃれば、お願いしたいです。よろしくお願いいたします。
初めまして、
キョンアです
ヨンドンポ在住のためお急ぎの場合、今日でも回収は可能ですが、郵便局が週末お休みのため月曜日の配送になります
BMSも在住割引が適応できるため、少しですが、安価な価格で発送可能です。
サイズにもよりますが、1番小さいサイズであれば、3000円位
大体5000円以内で送れるかと思います
手数料は3500円ほどいただいておりますので
ご検討いただきご連絡いただけると幸いです。
どこかから申し込みされる方が送料に手数料かかりませんので、安くお取引が可能かと思います。
参考になれば幸いです
09:32 (21時間前)
オフライン代行価格で対応可能ですので、ぜひ1度下記サービスリンクよりお問い合わせください。
▼代行、転送サービス
https://locotabi.jp/seoul/services/44736
よろしくお願いいたします。
09:07 (21時間前)