ポルトガルの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ナザレの宿泊先について
こんにちは!7月にナザレに1泊を考えています。夫婦2人での宿泊です。おすすめの宿泊先がありましたら教えていただけると嬉しいです。
2025年5月18日 21時51分
Kanaeさんの回答
こんにちは!ナザレは大好きな街です。とくにこれといったホテルのおすすめがあるわけではありませんが、個人的にはAv. Manuel Remigio通りのビーチに面したホテルか、一本入ったあたりのエリアが、レストランやお店なども多く、おすすめかなと思います。
すこし奮発して、バルコニーがついた海に面したお部屋にされると気持ちの良い滞在ができるのではないかと思います。泊まったことはありませんが、Hotel Mar Bravoあたりがロケーションも良く、眺めも良さそうです。
北側の丘の上側、教会(Sanctuary of Our Lady of Nazareth)などのあるエリアは人が少なく、静かで、美しいナザレのビーチを望むことができます。ただ、丘を登るケーブルカーも混み合うので、荷物があると宿泊には不向きかなと思います。
Ladeira do Sitioの歩道が本当に美しいので、足腰問題なければ是非行かれてみてください。ケーブルカーで登って、下りで利用すれば楽かなと思います。Farol da Nazaréあたりからの景色も大変素晴らしいです。
2025年5月19日 18時30分
この回答へのお礼

Kanaeさま
丁寧なご回答ありがとうございます。
荷物があるのでビーチエリアに宿泊しようと思います。また、バルコニー付きも検討します。
Av. Manuel Remigio通りや教えていただいた場所からの景色、とっても楽しみです。
良い1日をお過ごしください。
2025年5月23日 0時26分
takeda_portugal_portoさんの回答
はじめまして。ナザレで団体さんがよく使う四つ星ホテルのHotel Praiaがあります。泊まったことがありまして、悪くないです。だし7月はハイシーズンのため、満室になっている可能性もあります。
武田
2025年5月22日 1時46分
この回答へのお礼

takedaさま
ご回答ありがとうございます。
Hotel Praiaのおすすめ、ありがとうございます。
ハイシーズンということで、早めに予約してしまいたいと思います。
素敵な一日をお過ごしください。
2025年5月23日 0時30分
横井 英夫さんの回答
はじめまして。
リスボン在住の横井英夫と申します。
ナザレの宿泊先ですが、以下は私が実際に宿泊してところではなく、他の方からの評判によるものであることをご了承ください。
Hotel Praia(ビーチエリア)
Hotel Mar Bravo(ビーチエリア)
Hotel Miramar Sul(高台)
Casa do Mar(高台)
ビーチエリアはお食事や観光に便利で、初めての方にはおすすめです。
高台のエリアは、街の喧騒から離れた落ち着いた場所です。
今回のポルトガルのご旅行が、実りある楽しいものになることをお祈り申し上げます。
横井英夫
2025年5月19日 18時37分
この回答へのお礼

横井 英夫さま
ご回答ありがとうございます。
他の方からの評判、ありがたいです。
初めてのナザレなのでビーチエリアでの宿泊にしようかなと思います。
素敵な一日をお過ごしください。
2025年5月23日 0時28分
ポルトさん
女性/70代
居住地:ポルトガル、ポルトーガイヤ市
現地在住歴:1993年1月から
詳しくみる
この回答へのお礼

ご返信ありがとうございます。承知いたしました。
2025年5月19日 9時36分