すろろさん
すろろさん

ポーランド国内で流通しているDVDの購入代行

初めてこちらのサイトを利用する者です。

私は現在、ポーランド国内のみで流通していると思われる「SZCZĘKI SZATANA」という映画のDVDを探しています。
個人的にポーランドの通販サイトなどを調べてみたのですが、このDVDを見つけることはできませんでした。

そこでどなたか、「SZCZĘKI SZATANA」の購入方法を探してはいただけないでしょうか。
オンラインショップでも、現地のDVDショップ等でも、販売形態は問いません。
もしも見つかった場合、購入代行までお願いしたいです。

もちろん、商品代金から送料、手数料(謝礼)までお支払いいたしますので、どなたかよろしくお願い致します。

2020年8月7日 3時11分

カズさんの回答

すろろさん、

こちらの映画はアメリカで制作されたようですが、ポーランド語吹替・字幕の必要があるのでしょうか?...

無料登録して続きをみる

2020年8月7日 7時36分

ワルシャワ在住のロコ、カズさん

カズさん

男性/40代
居住地:ワルシャワ
現地在住歴:2015年10月から
詳しくみる

この回答へのお礼

すろろさん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
確かに制作元はアメリカで、原題は「Shark Exorcist」、日本語版では「デビルシャーク」という題で配給されています。
しかし諸事情ありまして、どうしてもポーランド版を入手したいのです......。

私もオンライン視聴の方は見つけられたのですが、DVDは見つからなかったです。
お時間を割いていただき、ありがとうございます。

2020年8月7日 9時9分

シンさんの回答

このビデオはジョウズでしょうか。私がいつも利用している通販にはあります。17.99ズオーテから29.99ズオーテま...

無料登録して続きをみる

2020年8月7日 6時41分

ブコビエツ在住のロコ、シンさん

シンさん

男性/70代
居住地:ブコビエッツ村、ドルノシランシュケ県、ポーランド
現地在住歴:2013.7から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

すろろさん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
このビデオは日本でも公開された「ジョーズ」の、いわばパロディのような作品です。
そのため、「ジョーズ」とは別物なのです......

ご参考までに、作品が紹介されているページを以下に添付いたします。
https://vodselector.pl/filmy/szczeki-szatana

2020年8月7日 4時13分

退会済みユーザーの回答

こんにちは!

「SZCZĘKI SZATANA」は2015年に公開されたサメが登場するホラー映画で間違い無い...

無料登録して続きをみる

2020年8月7日 20時23分

この回答へのお礼

すろろさん
★★★★★

こんにちは。ご返信ありがとうございます。

はい、その映画で間違いありません。
やはりそう簡単には見つからないみたいですね。
「Shark Exorcist」の方の販売はAmazon等で確認できているのですが、「SZCZĘKI SZATANA」については何の情報も得られていないのです......。

調べていただいてありがとうございます。

2020年8月7日 18時42分