ポーランドの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ポーランド ヴロツワフ Tragowisko MLYN(フリーマーケット)現地情報&案内
はじめまして。
5月中旬からドイツに行きます。
拠点はベルリンです。
主な目的は蚤の市やフリーマーケットを回ることですが、ドイツの地方都市を調べていたらお隣のポーランドのヴロツワフ Tragowisko MLYNを発見しました。
Google mapなどで見る限り、ものすごく魅力的なマーケットなのでできることなら旅程に入れたいと思っています。
ここが今も営業されているのか(googleの口コミでは新しいものもあるのでやっているのかな?と思うのですが。。)、ドイツからのおすすめの行き方やホテル、さらにもし行けたらたくさん買うと思うので、ポーランドからの荷物配送のサポートなどをアドバイスいただける方を探しています。
よろしくお願いいたします。
2025年3月17日 23時40分