Citron Travel Cafeさんの高級デパート ギャラリーララファイエットで、マカロン教室(日本語通訳付き)

  • service-image

パリ フランスに2018在住のCitron Travel Cafeさんがパリの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。お買い物、ホテル、ファッション、カフェ、エンターテイメントが得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

パリ在住のロコ、Citron Travel Cafeさん
Citron Travel Cafeさん

サービス内容

地元エリアの各種体験や現地アクリティビをしてみませんか!在住ロコが予約手配代行を行います。

シェフ・パティシエの指導のもと、極上マカロンを手作りする素敵なひとときを過ごしましょう。
毎週火曜日

◆ギャラリー・ラファイエット・パリ・オスマンで開催されるマカロン教室の特徴
マカロン作りに必要な技術をぎゅっと凝縮、日本語の通訳がつきますので、安心!

◆レッスンの最初から最後まで、同じシェフが参加者一人一人に寄り添う丁寧な指導
マカロン作りの基礎となるテクニックを習得
和やかで楽しい雰囲気
お菓子作りのプロから的確なアドバイス

◆オペラ地区の中心にあるギャラリー・ラファイエット・ パリ・オスマンでは、マカロン教室を開催しています。気軽に参加して、グルメなひとときを過ごしませんか。
店内の独創的で隠れ家的なスペースにて、世界でも名高いフランスのパティスリーに触れましょう。
教室は少人数制で、楽しく和やかな雰囲気の中で進められ、シェフ・パティシエが繊細で優美なマカロンの作り方を伝授してくれます。
シェルやガナッシュとよばれるフィリングの作り方、そしてマカロンの飾り付けを学びます。作ったマカロンは、その場でお召し上がりいただくことも、親しい方へのお土産にお持ち帰りいただくこともできます。

毎週火曜日
レセプションルーム《アパルトマン・ラファイエット》にて。
教室はフランス語で行われますが、日本語通訳がつきます。

当日は、体験・アクティビティに同乗アテンドしながら、現地の街の紹介や、観光アドバイスなども時間内でさせていただきますので、旅行をより楽しみたい方にピッタリのサービスです。

【ポイント】
料金は予約代行料金です。
教室の参加費用は別途49ユーロかかります。

あくまで目安になりますので、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

【ポイント】
言葉の問題や日本からの予約が難しい人に、現地在住者がお手伝いします。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

現地集合場所

集合場所:各自で現地集合

サービス依頼

お支払い合計

2,750
  • サービス料金
    2,500
  • システム利用料
    250
  • 合計
    2,750

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ