くろさんのニューヨーク 夜のバーめぐり

  • service-image

ニューヨーク市マンハッタン区に2015年9月から在住のくろさんがニューヨークの同行アテンドのサービスを提供します。ニューヨークではやりのスイーツとスーパーマーケットが得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

夜の摩天楼でバー体験はいかがでしょうか?
ニューヨークには映画に出てくるようなホテルのバーから、老舗のビアスポット、今一番ホットなルーフトップバー、そして、アメリカ特有の隠れ家バーまでいろいろなお店があります。

地元の人しか行かないようなお店で、昼間とは少し違うニューヨークの一面をご覧ください♪

【ポイント】
・ご要望に応じて行かれたいお店のアドバイスや情報などを事前にご相談できます。
・お一人2000円にて1時間の延長可能。
・ご利用時間内なら2店舗以上を巡るのもOK。
・ホテルへのお迎え、お見送り、現地集合・解散もできます。
・料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
・お申込み後具体的にメッセージにてご相談。

※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

提供内容

内容:ニューヨークのバーをめぐります。
時間:2時間~
(延長料金:2000円/時間・人)
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)

 *当日の延長をお申し出いただく際は15ドル相当額となります。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら当日の同行計画をたてます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい

・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・飲食費(ガイドの食事代もお支払いお願いします)

【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

事前に教えていただきたいこと

以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。

・お迎え先ご住所(ご希望の場合)
・行かれたいバーや雰囲気

※時間は約2時間を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお書き下さい。

現地集合場所

集合場所:現地市内。お申込み後ご相談

注意事項

※22歳未満は参加できません。
※参加時にパスポートまたは英文で記載された写真付き身分証明書をお持ちください。
※食物に関してアレルギーをお持ちの場合は、事前に必ずお知らせください。
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。
※ご利用時間は、お会いしてから解散するまでとなります。お店での滞在時間ではありません。
※店内にてご利用時間終了の場合、延長をご希望ではない際は、店内での解散となります。
※店舗により予約なしでは入店が難しいお店があります。
※ドレスコードのあるお店をご希望の場合、当日の服装によっては入店できない場合があります。
※性風俗のサービスを行う場所やキャバレー、ダンスフロアのあるクラブはご案内店には含みません。
※ご利用日より7日前を過ぎた際のお申込み後のキャンセルについては、以下のようになります。

・トラベロコ・キャンセルポリシーに沿っての手続きとなります。

・利用者側事由でのキャンセルの場合、当日以降も利用者側でキャンセル手続きが行われないときは、ロコ側でキャンセルではなく「サービス完了手続き」をいたします。

サービス依頼

お支払い合計

6,050
  • サービス料金
    5,500
  • システム利用料
    550
  • 合計
    6,050

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ