milan88さんのHOMI Fashion&Jewels 展示会 オンライン商談&視察

  • service-image
  • service-image

ミラノ/イタリアに1988年8月から在住のmilan88さんがミラノのビジネスのサービスを提供します。フォトグラフ インテリア 家具 デザイン 建築材料 内装 コーディネート イベント企画 会社設立 ビジネス・ミーティング設定が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

HOMI ファッション&アクセサリーの展示会。
コロナ問題で、イタリアにいらっしゃることができないお客様の代理として、私が展示会に代行して、オンライン視察&商談、現地調査、リサーチをします。
既に何度もこの展示会(HOMI)には参加させていただいておりますので、質問などありましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。

HOMIとは
Milanoで開催されるファッション&アクセサリーの展示会です。
9月19日、20日、21日、22日 (9.30 - 18.30 イタリア時間)
***アクセサリーはイミテーション・アクセサリーです。
例年HOMI はインテリア小物も同時期に開催されていますが、本年はコロナ禍のため、インテリア小物の方は開催されていません。ご注意ください。

【ポイント】
料金は1時間x6000円です。
展示会場が郊外のため、最低のご依頼時間を3時間とさせていただきます。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:HOMI 展示会に代行して、オンラインにて、商談サポート、現地調査、リサーチをします。
時間:3時間から対応可能(3 x 6000 = 18000yen)
人数:1会社様(同一社内であれば、複数での参加可能)

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
Zoom, Skype, Facetime...etc などご都合の良い方法でのサービス提供です。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
展示会入場料金

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
・既に取引会社がある
・取扱アイテム

注意事項

トラブルを避けるため、お申し込みは、サービス提供日の3日前までにお願いいたします。
トラブルを避けるために、ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は10分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

6,600
  • サービス料金
    6,000
  • システム利用料
    600
  • 合計
    6,600

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ