milan88さんの展示会代理参加についての事前相談会

  • service-image

ミラノ/イタリアに1988年8月から在住のmilan88さんがミラノのビジネスのサービスを提供します。フォトグラフ インテリア 家具 デザイン 建築材料 内装 コーディネート イベント企画 会社設立 ビジネス・ミーティング設定が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

重要な国際展示会に代理参加を依頼したいけれど、どのようなロコに依頼するのか事前にロコと話がしてみたい。。。そう思われるのは当然のことですよね。
そこで、事前相談会を開催します。

【ポイント】
国際展示会への代理参加は、商談など、会社にとって、とても重要なことですので、面識のないロコに代理参加を依頼するには不安があります。それを事前面談することで、解消していただくためのイベントです。
面談後、「安心して、この人に依頼します!」と、思っていただければ幸いです。

※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをした時点でお申込みが確定します。

提供内容

内容:国際展示会代理参加の説明
時間:約30分
人数:1会社様 (同一社内の方であれば3名様までアクセス可能)

イベントの日程については、ご相談いただければ、ある程度は対応可能です。
どうぞご遠慮なくご相談ください。

提供方法

ロコタビ上のメッセージ相談、オンライン上でロコタビのテレビ電話、通話システムを利用してサービス提供します。
Zoom, Skype, Facetime など、お客様がご利用しやすいシステムを利用して提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、詳細を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

インターネット代金
ヘッドセットやイヤホンなどのPCアクセサリー
zoom等の料金

事前に教えていただきたいこと

具体的に相談したい内容が決まっていれば教えて下さい。
例:
 どの展示会への代理参加をご希望か。

注意事項

トラブルを避けるために、イベントの3日前までにお申し込みください。
ロコタビの通話システム以外での通話はご遠慮ください。
サービス当日は5分前を目安にロコタビのロコとのメッセージ画面アクセスして、メッセージよりロコからの通話開始をお待ちください。

サービス依頼

お支払い合計

1,100
  • サービス料金
    1,000
  • システム利用料
    100
  • 合計
    1,100

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ