milan88さんのミラノ 日本再入国のための PCR検査・陰性証明(日本語)サポートのサービス

  • service-image

ミラノ/イタリアに1988年8月から在住のmilan88さんがミラノのPCR検査・陰性証明サポートのサービスを提供します。フォトグラフ インテリア 家具 デザイン 建築材料 内装 コーディネート イベント企画 会社設立 ビジネス・ミーティング設定が得意な60代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

ミラノでの日本再入国用のPCR検査・外務省が推奨する陰性証明書 取得のサポートサービスを行っております。

日本入国の際に必要な日本語の陰性証明書(外務省推奨)を提出してくれるクリニックに予約代行、そして同行いたします。
***サービス料金10000円は、1回のサービスで3名様まで対応可能です。

提供内容

PCR検査予約・外務省が推奨する日本入国用 陰性証明(日本語)取得をサポートします。

・ミラノPCR検査機関の予約
・ミラノPCR検査機関への移動支援
・陰性証明書発行手続きのサポート
・陰性証明書取得後の手続きサポート

提供方法

事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
検査当日、検査時間の30分程度前に約束の場所でお会いして、クリニックへ同行します。
クリニックでは、カード支払い(VISA,Master or Amex)可能です。
***検査代金3月25日現在 82euro

料金に含まれ無いもの

PCR検査費用、各種送迎費用は含まれません。
※ロコの同行が必要な場合は、ロコの移動費もご負担下さい。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
インターネット代など連絡をとりあう際の費用は含まれません。

ご注意ください

・本サービスは、日本再入国の際に必要となるPCR検査/陰性証明書 サポートです。
PCR検査が陽性であった場合の返金や責任は一切負わないものとします。
・現地の情勢によっては、サービスが提供できなくなる場合があります。
・政府の規制変更などにより、サービス内容を変更する場合があります。

サービス依頼

お支払い合計

11,000
  • サービス料金
    10,000
  • システム利用料
    1,000
  • 合計
    11,000

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ