Ran949さん
Ran949さん

Sesto Calendeからコモ湖まで往復の送迎できる方を探しています。

7/2より1週間ミラノ近郊のSesto Calendeに滞在しています。
コモ湖のベラージオ周辺に行きたいのですが、滞在先からの送迎できる方いらっしゃりますか?
日にちや時間は自由で、大人1名です。

2017年7月3日 21時54分

ネーラさんの回答

こんにちわ。この送迎というのは「車で」という意味ですか?
私は車を持っていないので、この場合無理ですが例えば、Comoで待ち合わせて「同伴でコモからベラージオへ船に乗って行き、当日にまたコモに戻る」という内容でしたらお引き受けできます。私の場合5日水か6日木です。

2017年7月3日 22時51分

ミラノ在住のロコ、ネーラさん

ネーラさん

女性/50代
居住地:イタリア/ミラノ
現地在住歴:2000年から
詳しくみる

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

ご回答ありがとうございます。
こちらからですと電車ではかなり時間がかかってしまいそうなので、車をお持ちの方にsesto calendeからcomoまでの送迎をしていただきたいと思っています。

2017年7月3日 23時21分

MIGLIORI(ミリオーリ)さんの回答

こんにちは。
車を所有していないため、今回はお力添えできません。

また機会がありましたら、お手伝いさせてください^ ^

追記:

そうだったんですね。
ミラノの滞在楽しんでください\(^o^)/

2017年7月4日 5時13分

ミラノ在住のロコ、MIGLIORI(ミリオーリ)さん

MIGLIORI(ミリオーリ)さん

女性/30代
居住地:ミラノ / イタリア
現地在住歴:2017 / 4〜 (夫は以前にも1年間の留学経験有)
詳しくみる

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
コモ駅まで着いてからもベラージオまでかなり時間がかかりそうなので今回は断念する事にしました。また次回機会がありましたらお願いいたします。

2017年7月4日 3時30分

Madonninaさんの回答

Ran949さん

こんにちは。Madonninaです。
9日(日) ご案内が可能ですがもうご出発されてますか?

2017年7月4日 16時53分

コモ在住のロコ、Madonninaさん

Madonninaさん

女性/40代
居住地:レッコ
現地在住歴:2014年から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

回答ありがとうございます。送迎が見つかったので手配いたしました。

2017年7月4日 19時30分

mari_funachiさんの回答

こんにちは。
送迎の件、もう手配されましたか??

2017年7月4日 16時9分

ミラノ在住のロコ、mari_funachiさん

mari_funachiさん

女性/40代
居住地:SEREGNO/ITALIA
現地在住歴:2016年11月から
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

回答ありがとうございます。送迎が見つかったので手配いたしました。

2017年7月4日 19時29分

退会済みユーザーの回答

Ran949様

こんにちは、お困りのようでサポートできればうれしいです。
すみません、平日は仕事がありますので、時間条件付きであればお受けできます。

往路
平日:19時頃Sesto Calendeお迎え
土日:なるべく朝早くがいいです。休日の家族サービスをしないといけないので。8時頃お迎え等

復路
平日:19時頃にべラジオお迎え
土日:なるべく朝早く、8時頃等

上記でよければ、いつでも結構です。料金は実費分往復85EuroでOKです。
ご検討ください。

Ciro

2017年7月4日 13時58分

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

詳しく回答していただいてありがとうございました。
なかなか車お持ちの方見つけるのが大変な様だったので昨晩現地の人のドライバーさんをお願いしました。
また機会がありましたら是非お願いいたします。

2017年7月4日 19時28分

退会済みユーザーの回答

Ran949さん、こんにちは。
私、個人的にはお受けできませんが、送迎サービスをやっている会社をご紹介することはできます。
www.y-nos.comというサイトから日本語で問い合わせできます。(運転手さんは日本人ではありませんが)

2017年7月4日 17時48分

この回答へのお礼

Ran949さん
★★★★★

年に2回程こちらに来ますが、一人で電車に乗るのが心配なので送迎サービスがあると大変助かります。ありがとうございます。

2017年7月4日 19時34分