Taeさんの《コンサル経験あり》スペイン各地ビジネス通訳・商談通訳

  • service-image

レオン/スペインに2017年7月から在住のTaeさんがマドリードのビジネス通訳・商談サポートのサービスを提供します。スペインの現地情報が得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

スペインへビジネス目的で取材・視察・商談に
いらっしゃる方に通訳として同行いたします。

通訳としてだけでなく、スペインの交渉作法に精通する
スペインの商取引仲立人協会に所属のエージェントが
クライアント様のスペインでの目標達成のために尽力いたします。

スペイン北西部(カスティーリャ・イ・レオン、リオハ、
カンタブリア、アストゥリアス、ガリシア)など地方にも同行可能です。

【ポイント】
料金は実際に現地で通訳として商談補佐を行う際の目安です。
内容や専門性によって変動いたします。
現場での通訳だけでなく、事前調査や取引開始後のサポートなども
可能ですので問い合わせください。
スペイン語、英語混合の通訳や文書の翻訳も承ります。

提供内容

内容:スペイン各地でのビジネス通訳・商談サポート
料金は一時間あたりの目安です。アテンド時間をご相談の上概算いたします。
人数:1名様〜

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

移動費、宿泊費が発生する場合は、別途頂戴いたします。

事前に教えていただきたいこと

業界、商談の目的、その他お客様で調べられた情報をできる限り
共有していただけると、より効果的にお手伝いができます。

現地集合場所

集合場所:現地集合
現地までの専用車やホテルの手配代行もいたします。お問い合わせください。

注意事項

交渉代行、事前の調査、その後のお取引のサポートなど、
プロジェクトに総合的に関わっていくことも可能ですので、
何なりとお気軽にお問い合わせください。

サービス依頼

お支払い合計

9,900
  • サービス料金
    9,000
  • システム利用料
    900
  • 合計
    9,900

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ