moritaku2222さん
moritaku2222さん

10/4 ルート66

明日10/4(水)
ルート66の方面に日帰りで観光に行きたいのですが、ツアー会社は埋まっていてクレジットカードも持ってないのでレンタカーも借りられません。

ルート66の広大な景色を見たく、特にここに寄りたいというのはないのですが何か方法はございますか?
5日に日本に帰国するので最後です。

宜しくお願い致します、!

2017年10月4日 15時35分

退会済みユーザーの回答

さすがにこの時間から明日のルート66は難しいと思います…
「ルート66の広大な景色を見たい」とのことですので、少なくともバーストゥの先、I-40辺りまで行かないとーーと思うんですが、クルマでないと行けませんしね…

サンタモニカはもう行かれましたか?サンタモニカはルート66の終点でサンタモニカピアの一番先端にはルート66の終点を示す標識が立っています。
広大な景色とは少し違いますが…

2017年10月4日 16時6分

この回答へのお礼

moritaku2222さん
★★★★★

JJさん

回答ありがとうございます。
やはり厳しいですよね、、、やはり車がないと難しいんですね。

サンタモニカには本日行きました。サンタモニカはサンタモニカでとても楽しく観光出来ました。

丁寧なご回答ありがとうございました!

2017年10月4日 16時29分

仁さんの回答

ルート66の最終地点のサンタモニカで良いのでしょうか??もしそうでしたら、しないのホテルに滞在でしたら、バスを使って行くことも可能ですよ!ちょっと時間かかるかもですが。Uberの方が早いですが、クレジットカードがないと使用出来ないと思います。。それともroute 66と地面に書かれた写真でしたら、カリフォルニア ダウンタウンから車で6時間ほど離れた場所にありますね^^;

2017年10月4日 17時57分

ロサンゼルス在住のロコ、仁さん

仁さん

女性/40代
居住地:ロサンゼルス カリフォルニア
現地在住歴:2001年5月
詳しくみる

この回答へのお礼

moritaku2222さん
★★★★★

仁さん

最終地点ではなくて反対側の方でした、やはり車がないとどうしても大変みたいですね、、!
無理を承知でしたがまた次回リベンジしたいと思います!

丁寧なご回答ありがとうございました!

2017年10月5日 8時54分

Miaさんの回答

大変急でしたのでお返事が間に合いませんでした。
ルート66は旧道で今は別の道になっていたりしますが、ロサンゼルス周辺ではおっしゃっている広大な景色ではないのでもっと他州や郊外に行かれないといけないと思います。
またいつかロサンゼルスへお越しの際はお知らせ下さい。

追記:

評価有難うございました。
またロサンゼルスへ来られる機会があればお知らせ下さいね。

2017年10月5日 12時52分

ロサンゼルス在住のロコ、Miaさん

Miaさん

女性/40代
居住地:ロサンゼルス/アメリカ
現地在住歴:在米19年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

moritaku2222さん
★★★★★

Miaさん

やはり州外にまで行かなければ広大な景色というのはないんですね、、

ありがとうございました、また次の機会に行ってみようと思います。

ご丁寧にありがとうございました。

2017年10月5日 9時29分

CalGalさんの回答

はじめまして。
CalGalと申します。

ルート66の、映画などで見る壮大なシーンのほとんどが州外で、ネバタ州に多いです(グランドキャニオン、セドナなど)
日帰りは頑張れば出来る距離です。
LAから無理のない距離でも、ルート66の標識を見れるところはいくつかあります。

無事に観光に行ける事を応援しています!

2017年10月4日 16時3分

ロサンゼルス在住のロコ、CalGalさん

CalGalさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス
現地在住歴:27年
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

moritaku2222さん
★★★★★

CalGalさん

ご回答ありがとうございます。

やはり州外となると"頑張れば"という距離になるんですね。

丁寧なご回答ありがとうございました。

2017年10月4日 16時31分

Casaモダンさんの回答

moritaku2222さま

ルート66もご覧になりたかったのですね。
ロサンゼルス付近のルート66は開発のためほとんどその面影を残しておらず、ホンモノが見たいのであればアリゾナやニューメキシコのほうのルート66にいらっしゃったほうがよいと思いますよ。長年アメリカで暮らしている私にもドカンと来ました。
アメリカらしい広大な景色を見たいということであれば、15フリーウェイでラスベガス方面、10フリーウェイでパーム・スプリングス方面に向かい2時間くらい走るとそんな光景に出会えます。何度通ってもアメリカって広いなーと思います。
アメリカ広いです、ロサンゼルスに限らずまたいらして下さいね。
次回は是非レンタカーで!

2017年10月6日 2時43分

ロサンゼルス在住のロコ、Casaモダンさん

Casaモダンさん

女性/50代
居住地:ロサンゼルス ビーチ・エリア & パーム・スプリングス
現地在住歴:2002年7月から
詳しくみる

相談・依頼する

退会済みユーザーの回答

moritaku2222様
初めまして。
今回はどちらに滞在されていますか?ロサンゼルス周辺だとサンタモニカピアに
行ってRoute66の最終地点に行くことは可能ですが、他の場所となりますと車は必ず必要になります。
サンタモニカは壮大な景色とは言いませんが、カリフォルニアらしい港の賑やかさを
を見ることもできるので楽しいかと思います。

素敵な旅になりますことを願っています!
残り少ない滞在を楽しんでくださいね。

2017年10月4日 17時11分

この回答へのお礼

moritaku2222さん
★★★★★

nyapoさん

今回はダウンタウンのfreehandというゲストハウスに泊まっていました。

サンタモニカピアの方は観光させて頂きました。とても楽しかったです。

丁寧なご回答ありがとうございました!

2017年10月5日 8時52分