ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
団体のレストラン予約+着後空港でのお手伝い
8月下旬に団体(20名程)でロサンゼルスに旅行予定です。
参加者の中に英語に自信がある人はいません。
1:レストランをOpenTableで予約しようとしましたが、人数が多いため予約できませんでした。
平日夜ですが、予約しておいた方が無難でしょうか?
また、大人数の予約の代行は対応可能でしょうか?
2:ロサンゼルス空港到着後ホテルまでのバスをチャーターしています。
着後ドライバーと連絡を取りあい乗車場所を決めることになっているのですが、
バス乗車までのドライバーとのやり取りや引き合わせをお願いすることは可能でしょうか?
ご回答よろしく願いします。
2023年7月19日 12時47分
KCさんの回答
初めまして、KC といいます。
オリーブガーデンというイタリアのレストランがあります。割に広いレストランなので、人数としては大丈夫かと思いますが割に静かに食事をすればいいかと思います。前もってオーダーを準備しておけばコックさん達も作りやすいかと思います。
バスのドライバーとの交渉は大丈夫ですよ。ホテルはどこでしょうか。空港からホテルまでの交渉で食事は到着日の夜でしょうか。 1時間$40でどうでしょうか。
詳しい情報をお願いいたします。
kc
2023年7月24日 9時48分
chokoさんの回答
リョウさま 初めまして
私は現在UBERの仕事をしております
お聞きしたいことは 何日に来られるのでしょう
レストランの予約はしたほうがもちろんいいですよ。
どこのレストランでしょう?
次に空港到着後税関等終わりそとにでいぇくるまで1時間半前後かかってますね
現在空港は全面改装中なので混雑がすごいです
到着はブラッドレイターミナルでしょうか
何時の便でしょうか
choco
又お便りください
2023年7月23日 4時37分
のんのさんの回答
初めまして。
のんと申します。
早速ですが、以下にてお返事させていただきます。
1.殆どのレストランが5名以上だと予約要となっています。
大規模なレストランに行かれますか?
20名一緒の食事となると、テーブルの設定が事前に必要になってくると思います。
予約のお手伝いできます。
2.日時によってはお手伝いできますので、予定されている到着日と時間を教えて頂ければ幸いです。
2023年7月22日 21時28分
やすさんの回答
特に多人数だと予約しておいた方がいいと思いますし、レストランによりますが代行可能かと思います。
着後ドライバーと連絡を取りあい乗車場所を決めることも可能かと思いますが引き合わせもとなると飛行場へ出向かなくてはなりませんね?
レストラン名、予約日時、それに到着日時をお知らせください。
追記:
レストランによっては予約、大人数の予約を受けないところがあるかと思います。
詳細をお知らせください。
2023年7月20日 12時44分
鯉ちゃんさんの回答
日程を教えていただければお仕事可能かと思われます。
コロナ以前は、学生さんの団体の添乗員をさせていただいたので、仕事内容に関しては問題ないかと思われます。
団体でしたら、フードコートで自由にお食事をとっていただく行く以外は確実に予約をお勧めいたします。
2023年7月19日 13時18分
Saltyfootさんの回答
はじめまして。
ご質問拝見しました。
ご質問②は対応出来ません。
ご質問①はどちらのレストランでしょうか?
20人ではなく、何人かづつ分けて同じ時間に予約してみてはいかがでしょうか?
予約代行手数料がかかりますが、必要でしたら、ダイレクトメッセージにご連絡ください。
2023年7月23日 11時23分
REIKOさんの回答
リョウ様
ご相談ありがとうございます。
1、予約したほうが20人の団体様なので確実だと思います。どのようなレストラン、地区などご希望ありますか?
2、対応できます。日付と時間帯はいつでしょうか?
二件のご依頼、計200ドルでご対応させていただきます。
ご質問がありましたらご連絡ください😊
Rei
2023年7月23日 11時27分