ガイド・旅行同行

ジョシュアツリー 国立公園

8月12日もしくは14日に家族でアナハイム地区ホテルからジョシュアツリー 観光などをしたいのですが、ガイドとチャーター可能な方はいらっしゃいますか?
人数 5人です。

この時期はジョシュアツリー はかなり暑いみたいですが、小学生の子もいるので観光は不向きでしょうか?

この募集は締め切りました。

この質問への回答7件

初めまして、カズと申します。
今現在の仕事は、Uberドライバーをしております。

過去に何度か、ジョシュアツリー国立公園は案内していますが、
とてもオススメです!雄大な景色は、日本の絶景地とはまた違う感覚です。

ご案内の人数が、5名ですと、ボクが所持しているのは、プリウスですので、
ミニバンクラスのレンタカーを利用する必要があります。

日中は、かなり暑いですが、車の中で休憩しながら各ポイントを廻りますので、
それと、水分補給も忘れなければ問題ないかと思います。

オープンから午前中で廻れるような時間帯であれば少し涼しいです。

2023/07/13 01:13

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:31

ありがとうございました!
水分補給など参考になりました。
検討したいと思います。

こんにちは。
ジョシュアツリーですが、
あそこはデザート地帯で冬は避寒地としてはいいですが、夏は異常に暑くなります。
夏は気温も軽く40℃超えにもなりとても外に出をぶらつく感じではないです。
陽射しも火傷する位暑く、空気も熱波のようで外にいると息苦しくなるほどです。真夏はお勧めしません。

またアナハイム市内からは、往復4時間半近くかかるので日帰りで行くのも結構大変です。
通常は、近くにあるリゾート地、パームスプリングエリアで宿泊入れて見に行きます。

なので気候も時間的にも、日帰りでこの時期いかれるのはお勧めしません。

2023/07/13 00:28

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:32

ありがとうございました。
やはりかなり暑いのですね。
参考になりました!

7月の6〜9日までジョシュアツリーにちょうど観光に行っていました。
今最高気温が44度くらいなので、暑いですがカラッとしています。

小学生位のお子さんも沢山いましたが、みんな長めのハイキングに行くより、駐車場から割と近めのスポットで写真を撮ったりしていた様子です。

私たちも車から1km以内のスポットで楽しみました。
いいガイドさん、見つかるといいですね!
Have fun!

2023/07/13 05:31

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:29

体験談ありがとうございました。
とても参考になりました!

ご相談に乗りますよー!

日帰りツアーですよね?

ご予算はどのくらいで考えてらっしゃいますか?

こちらはチャーターで1時間$30+ガソリン代で基本的に受けてます。

2023/07/12 22:53

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:34

ありがとうございます。
検討します!

はじめまして お問い合わせの件 対応可能です。 車は  新型のシボレー サバーバン 2列目2人(キャプテンシート) 3列目3人(ベンチシート) (助手席1人) 乗車可能です。ご利用料金は、UberBlackSUV と同等です! ご希望の方には、着陸手前で🇺🇸旗振ってお出迎えしています! ご利用、よろしくどうぞ!

8/12 可能です。

2023/07/12 23:39

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:33

ありがとうございます。
検討します。

今8月12日と14日の最高気温予報を見たころ33℃なので変更しなければ何とか大丈夫だと思います。
ホテルの住所、何時頃出発し何時頃戻りたいのか(運転のみで往復5時間ほどかかると思います)、そして多分7歳まではチャイルドシートが必要ですがお持ちか、必要ない年齢ですか?

追記:

返信ありがとうございました。

2023/07/12 23:17

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★★

2023/07/13 08:33

ありがとうございます。
検討します。

こんにちは。
ジョシュアツリーはかなり暑いので、観光を楽しめないかと思います。

2023/07/13 01:46

この回答へのお礼

ルルリリさん
★★★★

2023/07/13 08:30

ありがとうございました。
参考になりました!