ヒロ39さん
男性/80代
居住地:West Covina LAのダウンタウンから東に車で20分の所です。
/現地在住歴:1977年より
以前質問させて頂いたのですが、質問内容の追記が出来なかったため、新規QAにて失礼致します。
LAに滞在予定で、ルート66への観光を希望しています。
候補地は、
・バグダッドカフェ
・キングマン
・セリグマン(可能であれば)
上記目的地を目指す場合の概算予算等含め情報頂けると助かります!
宜しくお願い致します!
日にちと時間によっても異なるのですが、ガソリン代込みで1日200ドルでフルサービスの案内が出来ると思います。その代わり宿泊代がある場合は自分の分は自分で払います。食事も自分の分は自分で払います。
2023/01/31 19:10
3ヶ所観光されるのであれば、殆どグランドキャニオンへ行くぐらいの所要時間になると思います。 各所30分くらいは時間取れると思います。
冬時間の期間ならば、戻りは日没後なので暗闇をひたすら走るというイメージになります。
(私が休みを取れるか、微妙なところです。)
ですので、料金もグランドキャニオンと同じで構わないと思います。 ご検討の程お願い致します。
2023/02/04 11:25
友人にルート66で大陸横断した女性がいます。写真家です。
旅行の時期などを詳しく教えていただければ、ご紹介できます。
私のアカウントに、メッセージを送っていただけますか?
依頼のメールは、料金は発生しません。
2023/01/31 11:57
再度連絡させて貰います セリグマン迄はアリゾナ州で1泊泊まりで行かないと見学はできないでしょう キングマンは走れば5時間ほどで行けます お見積もりは1日結構走りますので400ドルですね
如何でしょう
CHOCO
宜しくお願いします
2023/02/01 01:00
初めまして、対応可能かと思いますが長期間質問者や募集者と連絡が取れずにいます。ロコタビに何度も問い合わせをしましたが返信がありませんでした。ところが最近になってまた問い合わせをしたところ「不具合は認められませんので今後同様の質問をされても対応しません」との不誠実な返信がありとても憤慨しています。まずは連絡が取れることを確認をしたいのでこのメッセージが届いたとの返信をください。よろしくお願いします。
2023/01/31 11:45