ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するNBAチケットについて
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
この回答へのお礼
ご丁寧にありがとうございます。
本日axs上のマイページを確認したところ、「チケットがありません」との表記に切り替わっておりました。
結果、スタブハブにて購入し現在返事待ちです。
パソコン、スマートフォンでも通信が異なるのか情報処理がされにくいこともあるように感じました。
ご迷惑をお掛けしました。
2019年3月8日 21時5分
退会済みユーザーの回答
クリッパーズ主催試合に限らず、AXSが販売するスポーツ等の興行チケットはスマートフォンのAXSアプリからFlash...
2019年3月8日 10時25分
この回答へのお礼
ご丁寧にありがとうございます。
本日axs上のマイページを確認したところ、「チケットがありません」との表記に切り替わっておりました。
もしかすると決済の場面で上手く更新されていなかったのか、、、
よく分からないので不気味ではありますが、スタブハブにて購入致しました。
ご迷惑をお掛けしました。
2019年3月8日 21時3分
Ryojiさん
男性/50代
居住地:オウバーン カリフォルニア州
現地在住歴:1993年から
詳しくみる
この回答へのお礼
回答ありがとうございます。
迷惑メールにもなく、再度マイページを確認したところ購入扱いになっておりませんでした。
お手数お掛けしました、、、
2019年3月8日 21時7分
この回答へのお礼
ありがとうございます。
送信する前に再度マイページを確認したところ、決済されておりませんでした。
ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
2019年3月8日 21時6分
この回答へのお礼
ヘルプセンターの内容まで添付頂き、ありがとうございます。
2019年3月8日 21時9分
退会済みユーザーの回答
https://support.axs.com/hc/en-us/articles/200747175-I-did...
2019年3月8日 18時28分
この回答へのお礼
回答ありがとうございます。
メールボックス確認後、再度マイページを確認したところ購入扱いになっておりませんでした、、、
不思議で不気味な出来事でしたが、別サイトにて購入できました。
ご迷惑おかけしました。
2019年3月8日 21時11分