ロサンゼルスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
NBAチケットについて
クリッパーズ戦の観戦チケットをaxsにて購入しました。
axsのマイページ上では席を確保されていますが、メールが届きません。
設定したフラッシュシートでの対応など今後どのように動けばいいか分からずにいます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
上記についてどなたかお力添え頂けませんでしょうか。
すみませんが、宜しくお願い致します。
2019年3月8日 9時38分
Casaモダンさんの回答
ながながさま
こんにちは。
私はaxsのウェブサイトでチケットを取ったことがないのですが、他の転売サイトは経験があります。
他でよくあるのが、オーダーありがとうというメールはすぐ届くのですが、チケットはなかなかすぐ届かなくて心配になるとその後ポコッと入ってくる、というパターンです。
転売サイトなので、転売をしたい相手方との処理などがあって自動処理とはいえ少しタイムラグがあるのかもしれません。
携帯にaxsアプリは入れましたか?
携帯アプリ上でみられればケットレスでOKということですのでアプリを入れることをお勧めします。
axsでアカウントを作ってみようかと思ったのですがなぜかできず、全体的に処理の遅いサイトなのかもしれませんね。
2019年3月8日 10時19分
退会済みユーザーの回答
クリッパーズ主催試合に限らず、AXSが販売するスポーツ等の興行チケットはスマートフォンのAXSアプリからFlash Seatsのサービスを利用して入手します。メールでPDFのチケットが送られてくるわけではありません。
Flash Seatsで入手したチケット情報は、Staples Centerの入場ゲートで係員がAXSアプリ上に表示されるQRコードをスキャンすると紙のチケットとして発券されます。
・購入からメール到着まで時間を要すものなのか
→前述の通り、そもそもメールでチケットは送られてきません。
・メールが届かない状態でもaxsのみで観戦は可能なのか
→AXSアプリ上でFlash Seatsのチケット情報が入手できていればメールが届かなくても観戦できます(繰り返しになりますがメールでのチケット送付は行われません)。
AXSアプリとFlash Seatsの組み合わせは何度も使っていますが、少し(かなり??)使いづらいとは思いますね…
ちなみに…実際に購入されたのでご存知だと思いますが、AXSは転売サイトではなく公式のチケット販売サイトです。
2019年3月8日 10時25分
Ryojiさんの回答
サポートのページにほかの方も同じようなことで質問を投稿されていました。電話をすれば再度送ってくれるようです。
後 noreply@boxoffice.axs.com このアドレスを登録して、スパムメールに行かないようにと書いてありました。
Just let our Contact Centre Team know and we'll help sort it out for you!
You can contact us here or call us on 0203 481 5506
Contact Centre Hours:
Monday - Friday 8:30am - 8pm
Saturday 8:30am - 6pm
Sunday 9am - 6pm
2019年3月8日 10時46分
Ryojiさん
男性/50代
居住地:オウバーン カリフォルニア州
現地在住歴:1993年から
詳しくみる
Sophieさんの回答
私は購入したことがありませんが、ヘルプページより以下を発見しました。
チケットを購入したあとにメールを受け取れなかった場合
普通24時間以内にメールはくるはずで、もしこない場合はまず迷惑フォルダーを見て、それでもなかったら、ここのclick hereからサポートフォームと完成させて送信してくださいとのことでした。
You should get an order confirmation soon after purchase (it could take up to 24 hours). If you don’t see the email, check your spam folder. And if you still don’t see it, click here to complete our support form.
https://support.axs.com/hc/en-us/articles/200747175-I-did-not-receive-my-email-confirmation-Can-I-have-it-resent-
2019年3月8日 10時35分
ヤマさんの回答
AXS ヘルプセンターを見てください。
このように書かれています。
---
You should get an order confirmation soon after purchase (it could take up to 24 hours). If you don’t see the email, check your spam folder. And if you still don’t see it, click here to complete our support form.
---
24時間以内にコンファメーションメールが届くはずです。届いてなければ、スパムフォルダー確認してください、それでも見つからない場合はここにメッセージしてくださいと書かれてます。
2019年3月8日 10時51分
退会済みユーザーの回答
https://support.axs.com/hc/en-us/articles/200747175-I-did-not-receive-my-email-confirmation-Can-I-have-it-resent-?mobile_site=true
Emailが24時間以内に届かない場合は、このリンクからフォームに記入して問い合わせる必要があります。
迷惑メールに入っていたり、日本のメールアドレスが使えないとの理由もあると思いますので、まず確認されて下さいね。
Good luck!
2019年3月8日 18時28分