itsukiさん
女性/30代
居住地:ロンドン/ イギリス
/現地在住歴:2016年より
2月の半ばに母と2人でロンドンに行きます。
自由行動が1.5日しかないので効率よく回りたいのですが、ミーハーなためキングスマン・007・パディントンのロケ地にも行きたいです。ご案内いただける方いらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。
初めましてこんにちは。ロンドンの観光ということで、もしまだガイドさんが決まって居られなければお手伝いいたします。少し手数料を頂きますが、もしご都合が宜しければご連絡下さいませ。何卒宜しくお願い致します。
2018/02/05 05:36
syabondamaさん
映画でキングスマンとパデイントンは見たのですが、ロケ地ツアーが出来る程場所を把握していません。
博物館とMI6はわかるのですが、そちらから検索のアイデアを頂いて調べればもう少し行ける場所を増やせるかも知れません。
一般のロンドンの映画ロケ地ツアーは時々依頼でやっています。ハリポタとかは詳しいです。
私ホリデーで不在なので2月は13日以降ならお受け出来ます。詳細は私のページに載せています。
もしそれでよろしければご連絡下さい。良い旅行になると良いですね。
シャボン玉さん
評価ありがとうございました。
12日迄英国外に居るので、残念ながら日程が合わないようですね。
又機会がありましたら宜しくお願いします。
ロンドン旅行を楽しんで下さい。
2018/01/26 18:16
こんにちは
そちらで ここに行きたい
と 具体的候補を挙げて下されば効率の良いルートでご案内出来ます
前 同じ事をハリーポッターで 行いました ツアーだと 大通りからチラッと見るらしく、私と 公共交通機関で 回って 実際の場所まで行けたので 喜んでいらっしゃいました。
時給 トラべロコの手数料込みで3125円です。交通費は 一日中で 市内で10ポンド頂いています。食費別です。
入館料などは 私が外のカフェで待っていても宜しければ私の分がかかりません。
2018/01/26 20:45
syabondamaさま
初めまして。Mrs.Boddeyと申します。
来月半ばとの事ですが、お日にちはいつになりますでしょうか?
お知らせ頂けますか?ご案内可能かどうか?はお日にち次第になります。
12日からの1週間はスケジュールが詰まって来ておりますので。。。
よろしくお願い致します。
Mrs.Boddey
2018/01/26 18:13
syzbondama様
初めまして。 かず といいます。
ご相談ありがとうございます。そして、ロンドン旅行楽しみですね。
いくつかお聞きしたいこととお伝えしたいことがあります☆
具体的な日にちが決まっていれば教えて下さい。
ロケ地の詳しい説明は出来ませんが、効率良くアテンドすることは可能です。
よろしくお願いします。
かず
2018/01/26 18:30
初めまして。ロンドン在住のMoeともうします。
日程によっては、今回のロンドン観光のお手伝いさせていただけるかと思います。
もしよろしければ日程をお知らせください。
どうぞよろしくお願いいたします。
2018/01/26 18:17
はじめまして
二月 半ばとは 日程は いつでしょうか?
そして 映画の ロケ地は こちらでお調べするのでしょうか?
それとも 場所、住所等をお知らせ頂けるのですか?
2018/01/26 20:27
こんにちは。その映画はわたしも大好きです。
2月半ばとのことですが、具体的な日付けはいつになりますでしょうか。
2018/01/26 19:01
初めまして、よーこと申します。
私もキングスマン・007・パディントン好きです。
キングスマンの新作は、公開の頃ちょうど忙しかったのでまだ見られていませんが、パディントン2は映画館に一人で見に行きました!笑
基本的に映画全般が好きなので、他のロンドンやイギリスが舞台になったorロケされた映画も詳しいと思いますし、ハリーポッターも子供の頃から読んでいます。
私もミーハーなので(笑)、その他、映画以外の事も、面白そうな事やトレンド等の情報に注目しつつ、絶え間なく、楽しいイベントが常に何処かで行われているロンドンで、日々を楽しんでいます。
二月の中旬ということで、お日にちの詳細が分かりませんが、もし私の予定が空いていましたら、ご案内可能です。
もし、ご興味がおありでしたら、ご連絡頂ければと思います。
二月も中旬になると、そろそろ春の兆しがみえ、日も長くなり、またバレンタインなどの行事があるので、街が元気だと思います。
是非、素敵なご滞在になさって下さいね♪
2018/01/26 19:05