ようちゃんさん
女性/50代
居住地:London
/現地在住歴:2008年6月から
ウィンザー城に行くためのチケットを購入しようとおもいます。
3歳は、予約なしで大丈夫でしょうか?
(子どもは5歳からと記載がありました)
Travel is allowed via any permitted route.
と記載がありますが、予約時に出発時間を指定して購入しますが、オフピークの時間なら、どの時間でも良いとの認識で良いでしょうか?
あきこさんへ
3歳のチケットは無料で、中に入るのも無料です。
でも、駅からお城までは距離があるので、3歳のお子様を連れて、さらに中を回るのは
時間もかかるかと思います。抱っこになると次のストーンヘンジはなんとも言えません。
大人でもかなり歩きますよ!但し、歩きなれていれば大丈夫ですが。。。
Winsor城の中はひろいし、他のお客様もいるので、抱っこにならないことを祈っています。
また、Stonehengeは、車で行くしか方法がありませんが、到着するとさらに小さいバスにのって石のある場所までいかなければなりません。
がんばってくださいね!
チケットの買い方は通勤時間をさければ安く行けます。
事前にネットから予約しておけばもっと安いですが、チケットの出し方が少し、難しいかも
しれません。がんばってください。
2026/02/25 03:56
あきこさん、こんにちは。 Windsor近辺に住んでいます。ロンドンパディントンからウィンザーまでのチケットは乗る直前に購入すればいいですよ。前もって買ったから安くなるわけでもないし、30分おきくらいに走ってますから。Sloughで乗り換えですのでお気を付けくださいね。3歳児はチケットはいらないはずです。チケットは平日はピークとオフピーク、スーパーオフピークがありますけれど、特に帰りは確認しない感じです。スーパーオフピークは午後の4時から7時は使えないことにはなっています。お天気がいいとラッキーですね。
Waterloo からとかかれていましたね、すみません間違えました。各駅停車になりますが、乗り換えはありません。
2026/02/25 00:41
3歳は無料対象(5歳未満)なので大丈夫ですよ 、
オフピークチケットも、予約時に選んだ時間帯に合わせて入場する形になります。指定時間前後での入場が基本なので、その時間に到着されるのがおすすめです。
ただ違う時間の電車に乗っても車掌さんが回ってきた時、駅で出る時に追加料金が発生するかチェックしてもらい差額を払って出られると思います。
オフピークチケットでピークの電車に乗った時の差額は普通にオフピークチケット分くらいになったりするのでそこだけお気をつけ下さい。
素敵な旅になりますように!
2026/02/25 17:15
あきこさん、
こんにちは、
3歳は予約要りません。
ただし、予約席を購入する場合は子供の分も必要になります。
大抵は半額程になりますよ。
Travel is allowed via any permitted route. はルート(路線)の話になり、時間では無いです。
良いご旅行を。。
ブル~コーナー
2026/02/25 04:06
あきこさん
3歳は無料で乗車できます。
私はツアーの時は9:30以降のオフピークで当日チケットを買います。パデイントン駅発のGWRは前売りでなくても変わらない通勤電車です。
ストや路線のルート変更が急にある事があるからです。
ストーンヘンジに一緒に行く行くロコに聞いた来どうでしょうか?
2026/02/25 08:05