旅行事前相談・プラン作成

「デレク・ジャーマンの庭」「ライ」その近辺について

「デレク・ジャーマンの庭」(「ライ」「ドーバー」あたりに宿泊?)に行きたいと思っています。
一泊二日で、リバプールストリート駅あたりから列車、またはレンタカーで行くとして具体的な行程を制作してくださる方いらしたらお願いしたいです。初イギリスですが、時間が差し迫っているので、ズームか何かで直接ご相談できますとさらに助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。

この募集は締め切りました。

この質問への回答5件

初めまして。
実際に行ったことはないのですが、電車やレンタカーの知識はありますのでもしよろしければご相談に乗ります。
宜しくお願い致します。

追記:

ご返信ありがとうございます。
何かありましたらご相談ください。お気をつけて、よい旅を。
宜しくお願い致します。

2024/02/22 15:52

この回答へのお礼

yamamiyuさん
★★★★★

2024/02/25 03:52

コメントありがとうございます!出発までにもう時間がなくなってしまいました。ロンドンで困ったら、タビロコでご相談するかもしれません!返信遅くなり申し訳ありませんでした。

Yamamiyuさん、初めまして。
デレク・ジャーマンの庭(プロスペクト・コテージ)へロンドンから行く方法ですが、ロンドンのセント・パンクラス駅から鉄道でフォークストン・セントラル(Folkestone Central)駅まで1時間、駅から徒歩5分のフォークストン・バス・ステーションのD1乗り場からリッド・オン・シー(Lydd on Sea)行きの102番に乗って1時間、ザ・パイロットで(The Pilot)で下車すれば徒歩15分でロムニー・マーシュ(Romney Marsh)にあるプロスペクト・コテージに到着します。

バス102番の時刻表
https://bustimes.org/services/102-dover-lydd

この行程なら日帰りでも訪れられますし、102番のバスはドーバー始発なので(ザ・パイロットまで1時間半)ドーバーからもデレク・ジャーマンの庭を訪れることができます。
素敵な英国旅行となることをお祈りしています。

2024/02/18 17:00

この回答へのお礼

yamamiyuさん
★★★★★

2024/02/18 21:28

Schmitz様
詳細な行き方を教えて下さり本当にありがとうございます!
鉄道の場合はこのように行きます。大変助かりました。心より感謝申し上げます。

yamamiyu様

ロンドンのロコのまっきーです。
主人の実家がケント州のドーバーから近い海辺の街なので寄った際には色々な場所を車で訪れています。
以前に家族とダンジェネスにも行きました。私のインタビューのページでもデレクジャーマンの庭の写真や今は取り壊された、ドーヴァーのバンクシーの壁画などのケント州の写真を載せています。
オンライン相談も提供させていただいてまして、私のサービスページからオンラインサービスを選択していただければ、日程と時間をメッセージのやり取りで決めていただいてお話することができます。
yamamiyu様の旅のお手伝いができるかもしれませんので、どうぞお気軽にご相談ください。

 まっきー

2024/02/18 16:28

この回答へのお礼

yamamiyuさん
★★★★★

2024/02/18 21:21

まっきーさま
デレクジャーマンの庭は日本のガイドブックではあまり見かけないので、こういった返信頂けると大変心強いです。ありがとうございます!

このスケジュールだとレンタカーをおすすめします?
scheduleは最初に南回りで行くか北回りで行くかのどちらかです。
どの場所もロンドンから2時間、リバプールからだと2:30の時間を見ると良いでしょう!

追記:

Yes, you are correct!

2024/02/21 20:21

この回答へのお礼

yamamiyuさん
★★★★★

2024/02/21 20:30

車がオススメですね。
ありがとうございます!
まずどう回るかを考えないと、色々決められないですよね。

初めまして、ロンドンフォトグラファーのMoeです。今回のご相談についてお手伝いできると思います。まだお探しでしたら、直接ご連絡いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。Moe

2024/02/19 04:21

この回答へのお礼

yamamiyuさん
★★★★★

2024/02/21 20:28

今、色々検討中です。ありがとうございます!お礼が遅くなりすみません!