
hammer
- 居住地:
- ベルリン/ドイツ
- 現地在住歴:
- 2017年9月から
- 基本属性:
- 女性/40代
- ご利用可能日:
- 要ご相談
- 使える言語:
- 英語、ドイツ語、日本語
- 職業・所属:
- ビジネスコンサルタント、会社経営
- 得意分野:
- 海外ビジネス
ドイツ・ベルリン在住の営業・マーケティングコンサルタントです。2017年9月よりベルリンに在住です。それ以前は日系総合電機メーカーで営業・人事企画の仕事をしたのち、アイルランド・ダブリンにて大学院留学しました。
その後ドイツにて以下のような海外ビジネスのコンサルティング業務に携わっています。
・マーケティング・ビジネスリサーチ
・展示会・見本市通訳
・欧州営業代理店としての活動
・海外拠点設立 等
ご依頼の目安は、1日(8時間まで) 80,000円〜、1時間 15,000円〜とお考えください。
ユーザーのレビュー
DASIKさん
hammerさんが回答したベルリンの質問
移住・現地生活Main tenant契約中断の際のSubletの解約

hammerさんの回答
またその契約の準拠法に詳しい弁護士に全文を見せてお話しすることをお勧めします。
すべて読む
移住・現地生活引越しの際の就労ビザについて

hammerさんの回答
住所変更だけで問題ないはずです
★★★★★この回答のお礼ありがとうございます
参考にさせていただきます
すべて読む
移住・現地生活ベルリン移住_エージェントについての情報をいただきたいです。

hammerさんの回答
コロナ前ですが、CC-Nipponさんを利用しました。価格は一人300EURくらいでしたが、今はホームページを見たら400EURくらいだそうです。代表の川嶋さんは外国人局対応に慣れていらっしゃっ...
★★★★★この回答のお礼hammerさま
この度は迅速なご回答ありがとうございます。お使いになられたエージェントさま、費用感につきまして、共有いただきありがとうございます。
滞在許可までスムーズに進められたとのこと、非常に心強いエージェントさまだと思いました!HPを拝見し、参考にさせていただきます!
ありがとうございます!
すべて読む
hammerさんが応募したベルリンの公開募集
その他植物検疫証明書の取得及び、日本への発送

hammerさんの回答
ドイツ在住ですが最近他国から日本への植物輸入について、同様の案件のサポートを実施しました。日本の農林水産省・植物防疫ご担当ともコネクションがあります。必要があればサポートしますので個別にメッセー...
すべて読む
海外調査・海外進出支援ドイツのジンについて

hammerさんの回答
ドイツでバーテンダーをしている知り合いがいます。よろしければご紹介しますので、個別にご連絡ください。よろしくお願いします。
★★★★この回答のお礼ご連絡ありがとうございます。
スケジュール調整しましてそちらにいくことが可能になりましたら改めて相談させていただきます!
すべて読む
通訳・ビジネス通訳イベントTOA (Tech on Air) での簡単な通訳 7/5,6

hammerさんの回答
soji様 よろしければ個別にお問合せいただけますでしょうか。当方IT系の経歴があり今回のような案件にはお力になれると思います。よろしくお願いいたします。
すべて読む


企業での製品説明のアテンド業務。
細やかな対応でした。ありがとうございました。