ラおさん
女性/40代
居住地:ラオス
/現地在住歴:5年
本日ルアンパバーン到着予定です。
次の訪問先のカンボジアのeVISAのプリントアウトできてない状態です。
ラオス、特にルアンパバーンでPDFのプリントアウトできる場所ご存知の人がいれば教えて欲しいです
こんにちは。
ビエンチャンに住んでおりますが、ルアンパバーンへ出張で何度か訪れております。
私が以前コピーサービスを利用したのは、以下地図のお店です。
(見れますでしょうか?)
https://maps.app.goo.gl/gSx31rkZxcws2ekX7?g_st=com.google.maps.preview.copy
Googleマップでcopyと検索すると、出てくると思います。
その他、宿泊するホテルによってはお願いするとプリントしてくれる所もあります。
2025/02/19 13:33
ルアンパバンに住んでいないのでわかりませんが、町のフォトコピー屋さんでやってくれると思います。ホテルの人にコピー屋さんがどこにあるか聞いてみてください。学校のそばなどには必ずあると思います。またはホテルのフロントに御願いしたらどうでしょうか?
良かったです。ルアンパバンをenjoyしてください。首都ビエンチャンと違ってのんびりしていると思います。ラオスを好きになってまた来てね。
2025/02/19 15:04
お泊まりのホテルか、もっと大きなホテルのロビーにはプリンターが置いてありますので、whatsapp経由でデータを送るとすぐにプリントしていただけますよ。
あと街中で、コピー用紙など売ってる商店もプリントアウトできます。
2025/02/19 15:48