フィガロさん
女性/50代
居住地:クアラルンプール
/現地在住歴:2016年から
以前、8/4-5 クアラルンプール内の病院で看護師を対象にしたインタビュー調査の通訳を依頼しておりました。
その節は丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
昨晩、来週中に調査を依頼した病院の倫理審査結果がわかると連絡が入りました。
ずっと連絡ができずご心配をおかけしました。
すでにLOCOTABIからキャンセル扱いになってご連絡できなかったため、
再度ご連絡させていただきます。
もしご都合が合えば、8/4-5 2日間通訳をしていただけると幸いです。
ご検討いただきお返事をお待ちしております。
荒井様
お世話になっております。
お返事が遅くなりまして申し訳ございません。
実は、日本に一時帰国しておりまして、今日クアラルンプールに戻る予定でしたが、
濃厚接触者になってしまい、29日まで自宅隔離となってしまいました…。
その件でここ数日、バタバタとしておりました。
8月1日までにはクアラルンプールに戻る予定ですので、
ご依頼いただいております8月4日と5日はご対応可能です。
(ご相談の内容では8月5日と6日となっていますが、実際はどちらになりますか)
今回のご相談を拝見すると送迎のサービスもご希望とのことですが、
4人以内であればご対応可能です。
また、UMSCの正式名称と住所を教えていただけると助かります。
料金のお見積りをお出しするのに通訳のサービス提供時間と送迎サービスと別で計算しますので、通訳にかかる時間を教えていただけると助かります。
どうぞ宜しくお願い致します。
竹内
荒井様
早速お返事を頂き、またご心配まで頂きありがとうございます。
PCR検査は陰性で症状もないので、このまま隔離期間を終えれば大丈夫だと思います。
依頼日程、送迎サービスの詳細、また通訳サービス提供時間も明記していただきありがとうございます。
それでは、お見積りをまとめましてサービスのご提案をさせていただきます。
では、引き続き宜しくお願い致します。
竹内
2022/07/25 08:37
harumiさん、
ご連絡いただきありがとうございます。
以前のご依頼はキャンセルされたのだろうと思っておりました。
8月4日・5日の予定を実施されるのであれば、もちろんサポートさせていただきます。
以前のharumiさんとのやり取りは、既にLocoシステムによりキャンセルされていて見る事ができません。なので、新しい依頼ケースNo.と共に以前のコミュニケーションに記載された内容を送付いただけると幸いです。
宜しくお願い致します。
Hanna/ハナ
2022/07/23 21:17
Harumi様、
ご連絡いただきありがとうございます。
日本へ帰国しておりましため返信が遅れてしまい申し訳ございません。
ご連絡いただいた件でございますが、インタビュー調査の通訳を依頼はお受けしておりませんで、Harumi様とのご連絡は今回が初めてでございます。
違う方にご連絡いただいていた可能性がございますので、ご確認いただけますでしょうか。
また8月4-5日は、生憎仕事をしておりますため、お力になることが難しいかと思われます。
オンラインで等でしたら場合によりお力になれるかもしれませんので、またご連絡いただけますと幸いです。
いえいえ、とんでもございません。
何か私でお力になれることがありましたら何時でもご連絡ください。
2022/07/25 12:49