購入代行

tokopediaでの代理購入について

tokopediaでの代理購入を
お願いするとしたら大体いくら位で可能でしょうか?
商品はヘッドバンド3個となります。
代理購入を依頼するのは初めてなので
どれくらいの金額になるのかがわかっておりません。よろしくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答14件

はじめましてナカタニ様

私自身Tokopediaをよく利用しているので、購入代行サービスは可能かと思います。
金額ですが、2,500円で考えております。
ご希望の商品の名称(商品詳細情報)を伺い、
オンライン上(電話やメッセージなど)でやりとりし、買い付け前の手配をさせていただけたらと思います。

【ご注意】
■あくまでユーザーの方に変わって代行作業をするだけですので、希望の商品を手配・購入できない場合もあります。実際に代行を行う場合には代行料金、商品代、送料(国内、国際)梱包料金(箱代を含む)等が別途かかりますので、料金に関しては、特にご注意ください。
■代行いたします商品は、違法な商品はお受けすることができかねます。
■こちらは代行ですので、商品の保証は一切しておりません。商品にかかわる一切のこと、色、サイズ、品質、商品番号、品種、動作不良などに問題、間違いがあっても、保証は出来ません。あらかじめ、ご了承いただけますようお願いします。

2023/03/08 14:07

ナカタニ様

私も代行をしたことがないので、相場は分かりませんが、代行サイトで買い物をしたときは、原価の2倍はかかりました。
今回4/12に一時帰国をたまたまするので、私の荷物に入れます。
日本に着いたら配送します。

tokopediaのヘッドバンド代
tokopediaの配送代
日本での配送代
サービス料からロコタビに私は30%とられるので、それを加味して頂きたいです。
計算するためには購入したい物のtokopediaの値段、また日本での送り先を知りたいです。
私は神奈川県に帰ります。

よろしくお願いいたします。

Saya

2023/03/08 14:14

ナカタニ様
はじめまして。
インドネシア在住の若林と申します。
Tokopediaで代理購入で日本へお送りすることは私の方で承れます。
料金としましては、
商品代+送料¥15,000でいかがでしょうか?
今月に日本へ一時帰国する友人がおりますので、3/11までに決めていただけましたらその友人に日本へ運んでいただき日本から宅急便でナカタニ様宅へお送り致します。
(通常の国際郵便の場合は荷物送料以外に書類等手続きの手数料や関税がかかります。)

ご検討いただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

若林孝寛

2023/03/09 00:23

tokopediaなどIndonesiaでのONLINEショップはほとんどが首都ジャカルタからのお店が多く、首都から離れれば国内送料も高くなっていきますのでジャカルタ近郊にお住まいの方にお願いするのがいいと思います。1㎏以内の国内送料の参考で、ジャカルタ近郊の方は200円ぐらい、私の所は900円ぐらいです。

私の考えでは、ONLINEでの購入後、届くのを待つのみ。届いたら日本へ発送手配のみですので、実際にかかる送料の他に日当以下のお手伝い料金でいいとおもいます。インドネシア語で言う(たばこ代)程度です。

2023/03/16 11:11

ナカタニさん こんばんは ガオガオと申します。
現在こちらの大学で学生をしています。当方4月4日に就活のため一時帰国(約半年間)するのですが、もしよろしければ4月以降でよろしければご一緒にこちらからお持ちいたしましょうか?購入代金そして送料については後程相談させていただければ対応可能です。
もしよろしければよろしくお願いいたします。

2023/03/17 05:44

ナカタニさん

初めまして、tokopediaでの買付け代行依頼のお問い合わせありがとうございます。

商品はヘッドバンド3個ということですが、具体的な商品詳細のURLリンクやカラー、個数3個など詳細情報を教えて頂ければ、後ほど買付け代行のお見積りをご案内させていただきます。

宜しくお願いします。

クレオンママ

2023/03/08 13:20

こんにちは。
EMSで送ると高くつきますし時間が掛かります。
当方3月末に一時帰国致しますので、
日本からの発送が可能です。
このサイトの手数料が取引額全体の取引額の20%取られますので、
商品代金及びサイズが分かりませんが、商品代金の120%+手間賃と送料4000円位かなと思います。

2023/03/08 17:53

ナカタニさん 様

バリ島デンパサール在住のトシです。
ヘッドバンド自体の購入代金とトコペディアの国内送料は安いものだと思いますが、代行手数料と日本への送料で3~5千円くらいは掛りますよ。
如何でしょうか ?

宜しくお願いします。 トシ

2023/03/08 15:13

初めまして。

tokopedia からの買い付け、発送出来ます。
素材やブランドなど分かれば、商品代金や送料が調べられます。

2023/03/08 13:56

現在代行業務は停止しております。
申し訳ありませんがお手伝い致しかねます。
よろしくお願い申し上げます

2023/03/08 14:26

来月、日本に帰国します。それまで待てるなら商品代金と日本国内の送料だけで良いですよ。

2023/03/09 09:43

どのようなものでしょうか?

2023/03/08 12:40

退会済みユーザーの回答

お尋ねの件ですが、本日バリ島にいますが、今からモールへ行きますので価格チェックしてきます。
私の場合、今回は明日帰国しますので、送料は日本国内のそちら様の着払いでお願いし、手数料として、私の方には代金の2割を考えています。
でも、ヘッドバンドであれば、インドネシアも日本とあまり変わりないと思いますが。

はい、モールとヘッドバンドを置いてそうな店を何軒か見てきましたが、セールで500円ほどの
商品はチャチな感じで、スポーツ店頭にはNIKEの1780円ほど。極普通のタイプでお勧めできません!
アマゾンや楽天の方が安く、種類も多く、品質もいいと思います。
インドネシアで安いのはインドネシアで作られた衣類などです。

2023/03/08 13:53

退会済みユーザーの回答

対応可能です。
商品詳細を個別にご連絡くださいませ。

2023/03/08 13:13