hiroshiさん
男性/60代
居住地:indonesia kemplong
/現地在住歴:2017年12月
個人輸入代行をお願いできる方を探しています。
森薫の「乙嫁語り」のインドネシア語版「The Bride's Stories」の全巻です。
調べた限りでは1巻から9巻まで発刊されているようです。
tokopediaにて販売されている方を見つけたのでURLを記載します。
あくまで入手先の一例ですので、必ずここで購入してほしいという訳ではないです。
https://tokopedia.link/XSuZJVrgvS
以上です。
こんにちは。
tokopediaを通さずに書店でこの本を入手するにはバリ島よりもジャカルタあたりのロコさんがやりこなしてくださるように思いますが、いかがでしょう。
ジャカルタのロコさんに聞いてみてくださいね。
もしもどなたもできないようでしたら、私がお手伝いいたしますが、
立派な書店が近くにはないため、ちょっと機動力に欠けます。
それでも必要でしたらお声かけください。
2018/12/09 19:53
こんにちは。
先程別の代行受けたばかりですが、勿論可能です。
ご相談は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さい。
2018/12/09 18:51
ご質問ありがとうございます。
リンク先を拝見しましたが、現在この商品は「Pre-order」となっているため、
即購入は不可能のようで、入荷時期を販売者に問い合わせる必要がございます。
他のショップではばら売りしている所はいくつかございましたが、
全巻揃えるのは難しいかもしれません。
現時点で入手可能な分であれば購入代行可能です。
ご検討よろしくお願い致します。
2018/12/10 19:36