ガイド・旅行同行

タジマハル、ジャイプールに同行してくれる方募集です

タジマハル、ジャイプールに同行してくれる方募集です。エイチ・アイ・エスでは約19000ルピーです。なので予算はそれくらいです。

"タージマハルとピンクシティの旅〉
アグラ&ジャイブル2泊3日
オススメ2泊3日Rs18,900〜
デリーと合わせて“ゴールデントライアングル”と呼ばれるアグラとジャイプル。1度に2つの都市が訪問できる効率的なツアーです。安心の日本語ガイド同行で4つの世界遺産をご堪能下さい。"

この募集は締め切りました。

この質問への回答7件

大きな旅行会社にやってもらうのが一番安全ですよ。

2017/04/24 14:33

この回答へのお礼

Kyoko さん
★★★★★

2017/04/24 14:35

そうですよね。また探してみます。ありがとうございます。

Kyoko様
お問い合わせありがとうございございます。
日本語を話すガイドの同行のみでしたら9000ルピー程度から手配可能ですが、アグラとジャイプルの2泊で4つ星で1泊3000ルピー程度からまた車は12000ルピーは通常掛かりますので車での移動と考えますとエイチアイエスの料金はお安いです。
列車やバス利用ですとおひとり様2000ルピー程度で済むかも知れませんが乗り継ぎが面倒です。
ご希望をお聞かせください。
Yoko Yoko

2017/04/30 08:54

こんにちは!
インド在住の者です。旅程はいつ頃を予定しておりますか?
また、同行ですがツアーということは、同行者も料金を支払う必要がありますでしょうか。

質問ばかりですみません・・
よろしくお願い致します。

2017/04/24 14:05

kyokoさま
ご質問ありがとうございます。
ご確認ですが、日程はお決まりでしょうか。また人数などもお聞かせいただければと思います。

よろしくお願いいたします。
ヤマサキ

2017/04/24 15:36

ご連絡ありがとうございます。

当方、南インド在住のため、本件、対応できません。
また、南インドへお越しの際はご連絡ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

2017/04/24 21:16

Kyokoさん
はじめまして。

ご希望は、ツアーへの同行でしょうか?
それとも各手配を含めて、ガイドとして同行でしょうか?

2017/04/24 18:28

退会済みユーザーの回答

お世話になっております。
日程はいつ頃でしょうか?
またご希望の金額のご教示をよろしくお願い致します。
ありがとうございます。

2017/04/24 19:20