ガイド・旅行同行

アウトレットでのお手伝い募集!

デュッセルドルフから1時間余りの所にあるアウトレットモールで、日本人のお客様の集客、案内のお手伝いをしてくださる方を募集しております。週数回、数カ月間のプロジェクトとなる可能性もあります。ご興味のある方、お返事下さい。出来ればお車の運転をされる方。どうぞ宜しくお願いいたします。

この募集は締め切りました。

この質問への回答9件

ノリ 様

当方デュッセから車で30分のところに住んでいますが、
70歳を超えていますので体力を使うのには自信がありません、
そんな私にも出来る仕事ですか、それともハードでしょうか、
拘束時間は何時間ですか、報酬は?
詳細おしらせいただければ幸いです。

mine

2018/01/28 16:39

この回答へのお礼

ミラノ在住のロコ、ノリさん
★★★★★

2018/01/29 00:09

ご連絡ありがとうございます。少しハードになるかもしれません。。。また次回どうぞ宜しく御願いいたします。

初めまして

わたしは車ではご案内できないのですが、アウトレットモール行きのバス(専用)でのご案内および予約、またはローカル列車での同行ご案内ができます。もし、そのようなスタイルをご希望の方がいらっしゃいましたら、お手伝いさせていただきます。

2018/01/28 03:01

この回答へのお礼

ミラノ在住のロコ、ノリさん
★★★★★

2018/01/29 00:07

ご連絡ありがとうございます。バスでの案内の方がいらっしゃったら、その時にまたご連絡させていただきます。

こんにちは。デュッセルドルフ近辺に住んでいるものです。
私は車もございますし、運転もできますのでサービスのお引き受けすることは可能です。

デュッセルドルフから1時間余りのアウトレットですと、オランダのルールモンドでしょうか?私はこちらで買い付けをしておりますので、よく知っております。

どうぞ宜しくお願い致します。
なお

追記:

こちらこそ、ありがとうございます!
ご連絡をお待ちしております。

2018/01/27 19:54

この回答へのお礼

ミラノ在住のロコ、ノリさん
★★★★★

2018/01/27 19:57

早速ご連絡ありがとうございます。個別にメッセージをお送りします。

こんにちは
デュッセルドルフに住んでいて車を持っています。
英語とドイツ語できるのでお手伝いできると思います。

櫻岡

2018/01/27 18:10

この回答へのお礼

ミラノ在住のロコ、ノリさん
★★★★★

2018/01/27 18:54

早速ご連絡ありがとうございます。個別にメッセージをお送りします。

こんにちは。

デュッセルドルフから1時間余りの所にあるアウトレットモールと言うのは…Roermondのアウトレットモールのことでしょうか?
もしも都合あえばお手伝い出来ます。

追記:

先ずはいかが致しましょうか?

2018/01/27 20:38

この回答へのお礼

ミラノ在住のロコ、ノリさん
★★★★★

2018/01/28 05:52

お返事どうもありがとうございました。

初めまして、
デュイスブルクに住んでおります、69才の日本人男性です。
私自身がお手伝いする事は可能です。但し、免許証は、オートマティック車のみ
可能です。
もし、ご興味がありましたら、御連絡頂ければ有難いです。また、仕事内容も、簡単に
ご説明頂ければ、嬉しいです。

どうぞ、宜しくお願い致します。

マツオ トシユキ

2018/01/31 07:43

ノリさん、 はじめまして。スタッフ募集の投稿を今読みました。大分時間が経っての回答ですが、まだスタッフを募集されていますか? 私は日独ハーフでバイリンガル、車を持っています。
 

2018/02/19 18:51

在独生活40年  一部上場企業の駐在員として勤務をしておりました。
興味ありますので詳細をお知らせください。

宜しくお願い致します。

 RIKIYAN

2018/05/19 18:45

退会済みユーザーの回答

お手伝い可能です。
車をご用意いただければ運転も可能です。

2018/02/25 19:31