ドバイの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ドバイモール、エミレーツモールにブランド品の在庫があるかご確認をお願いできないでしょうか?
靴のブランドでドバイにしか在庫がなく、実際に店舗に在庫が存在するかお電話で確認をお願いしたく存じます。
英語が話せる友達に、お願いしたのですが、営業時間にかけてもつながらないことが多いです。
ドバイモールや、エミレーツモールは基本繋がりにくいのでしょうか?
2018年5月25日 18時14分
Zumba_Mauさんの回答
こんにちは。どのブランドの商品を探してますか?
追記:
最近登録したばかりで、設定変更がよくわからないのですが、個人的でしたらどうぞ私のメールに直接送ってください! yuki1981ikeda@gmail.com です。
2018年5月29日 2時9分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
よく探しているブランドは、ヴィトン、シャネル、ベルルッティなど様々です。
もしよろしければ、設定を変更して頂けましたら、個別にメッセージを送らせて頂きたく思っております。
よろしくお願い致します。
2018年5月29日 0時50分
アヤさんの回答
こんにちは。
以前に電話をした際には、どちらのモールも、何度が時間がずらして掛ければ電話に出ないということはなかったですが、接客中は電話に出ませんので忙しいのかもしれませんね。
私の方で電話で確認をすることもできますので、ご希望でしたら、私のページに直接メッセージをいただければと思います。
よろしくお願いいたします。
2018年5月25日 20時4分
この回答へのお礼

ありがとうございました!
2018年5月26日 14時19分
ファトマさんの回答
こんにちわ。日本の方はメディアの影響力でドバイを先進国のように思っている方が多いようなのですが、実際はまだまだの国です。なので、サービスに対して考えが甘いのが現状です。ですので、電話がかかろうが出たくなかったら出ないですし、忙しかったら絶対に出ませんし。中東では電話を使わないでその場に行くというのは普通のことです。
なので、電話でずっと待ち続けても返答は数か月ないと思います。
特に今はラマダンの時期なので余計取らないです。笑
頑張ってくださいね!
2018年5月26日 17時33分
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2018年5月29日 0時49分
Sydneyさんの回答
こんにちは。 もしよかったらサポートしますが。。。カスタマーサポートの部門がない場合は、お店の皆さんが接客で忙しいか、電話番号が間違っているかなども考えられると思います。
2018年5月28日 19時53分
この回答へのお礼

ありがとうございます!
2018年5月29日 0時49分
退会済みユーザーの回答
在庫は日々変わるのでお店に行って調べる以外確認する方法は無いかと
2018年9月3日 5時55分