ガイド・旅行同行

シカゴのナイトクラブ

はじめまして。イクコと申します。以下の条件で案内して下さる方、募集します。
9月10日、11日、いずれかで、シカゴのナイトクラブ連れて行って下さる方。(ジャズとかブルースとか、全く分からないのですが、一回生で聞いてみたいです。一人で行くの怖いです。案内お願いしたいです)
また、建築も好きなので、朝から一日、建築プラスナイトクラブ案内でも、歓迎です。宜しくお願い致します

この募集は締め切りました。

この質問への回答7件

日本でのナイトクラブと内容は違うと思いますが、ChicagoはJazzとBluesの生演奏が聴けるBar, Restaurantが数多くあります。私が数多くご案内した中で、Andy's Jazz Clubは最も高評価なClubです。ここでは、本格的なJazzの生演奏を聴きながら食事を楽しめます。
又、Chicago は近代的な全米1番の高層建築群で有名な街です。お勧めのアトラクションはArchitecture River Cruiseは90分かけて、Chicago川をクルーズしながら、両岸の著名高層ビル群を鑑賞することが出来ます。

2026/08/24 21:55

こんにちは。初めまして、ラブシカゴと申します。

私ラブシカゴはこれまでにジャズクラブのご案内を数多くの方々に提供させていただき、皆さまに満足・喜びの声を頂いてまいりました。

9/11の金曜日、夕方以降のジャズライブがご案内可能です。
また建築観光サービスも同様、数多くの方々に提供させて頂いております。こちらにつきましては9/12もしくは9/13が可能です。

よろしければラブシカゴまで直接メッセージをお願いします。

2026/08/24 20:16

Ikukoさん、Harrisonです。私がしょっちゅう行っているクラブなどへご案内したいですが、残念ながら、同日、シカゴに居りません。
全てのステージが無料で見れるシカゴジャズフェスティバルが9月3日から6日までありますが、その時がおります。日程が変更できるのであれば、いろいろご案内できますが。
とりあえずご連絡致します。H

2026/08/24 23:05

イクコさん
初めまして。Kumi です。
11日だと、金曜日なのでLIVEも多いですね。
私もお手伝いしやすいです。
LIVEは夜が多いので、昼間、リバークルーズか、地上の建築巡りに参加するといいですね。
 良かったら、お申し込み下さい。
 お気をつけて。

Kumi 🏛️

2026/08/24 16:10

Chicago JazzもBlues、Archtecture River Cruiseも数多くご案内していますので、お引き受け致します。

2026/08/24 22:30

申訳ありませんが、私は該当日は出張でシカゴにおりませんで、対応不可です。

2026/08/24 22:23

Jazz Club, River cruiseのご案内、お任せ下さい。

2026/08/24 22:36