ブエノスアイレスの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
DVDの代理購入と日本への発送について
Mercado LibreというサイトのDVDが欲しいのですが、購入代行の業者からことごとく断られてしまいました。代理で購入していただき私の自宅へ発送していただきたいです。
DVDは↓これです。
https://articulo.mercadolibre.com.ar/MLA-664095759-van-halen-montreal-86-2-dvd-_JM
よろしくお願いします。
2017年12月23日 20時23分
あかねさんの回答
はじめまして。あかねと申します。
商品の購入代行承っています。
年末で受け取りがうまく行えるか不明なため、年明けの発送でよろしければ対応可能です。
また、発送料・購入手数料・システム手数料などを含めると提示金額がかなり高くなってしまいますが
それでも問題なければ、購入代行致します。
どうぞご検討ください。
2017年12月24日 5時12分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方にお願いしました。
2017年12月25日 7時15分
TOMOKOさんの回答
こんにちは。
そのサイトはうちもよく使っているので手配は可能です。
1.購入 振り込みの手続き
2.購入物 の受け取り (移動)
3.日本のご自宅への送付 (移動) 手配 料金
などがありますので、一日から二日のお仕事になりますからDVDよりうんと高くなりますが
それでも問題なければご対応可能ですからご連絡ください。
TOMOKO
追記:
それではこちらのサイトから依頼申請をお願いします。
2017年12月23日 22時26分
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。ぜひお願いします。
2017年12月23日 22時18分
おごんさんの回答
おはようございます。
運送代理業者さんが断られたのは輸送中、余に泥棒が多いからです。
私も亜爾然丁から直接日本へ送るのは嫌です。
来年の4月に東京へ一時帰国します。
持参してお渡しするなら可能です。
おごん
2017年12月23日 22時29分
おごんさん
女性/70代
居住地:ブエノスアイレス
現地在住歴:14年
詳しくみる
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方にお願いしました。
2017年12月23日 22時34分
退会済みユーザーの回答
Ok,できると 思いますが、確認して お返事をおおくりします。
聞いたところ、現在,在庫なしのようです。必ず必要なものならば、話して頼んでみます。
2017年12月24日 20時15分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方にお願いしました。
2017年12月25日 7時15分
退会済みユーザーの回答
Hola, ayamasmom さん!
しばらく日本に戻っていたので、
お返事できずにおりました。
商品は手にはいりましたか?
またアルゼンチンで必要なものがあれば、
お手伝いさせて頂ければと思いますので、
その際はご連絡下さいませ☆
Kaori
2018年10月30日 21時37分
nanaさん
女性/30代
居住地:ブエノスアイレス/アルゼンチン
現地在住歴:2017年5月から
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
こんにちは、Mercadolibreのlinkをチェックしましたが、10月にsummerというなまえで質問を送っていらっしゃいますか?
売り手さん側は多分translaterを使って英語で回答されていますが、内容は「送るのは厭わないけれど、コストを見積もる必要があるので待って欲しい」という感じですね。
しつこく質問すればshipping feeを確認してもらえ、その費用を含めた金額で新たにサイトへ提示してもらってそれをあなたがクリックしてクレジットカードで購入する形になります。
購入が成り立たないと売り手への直接の電話番号や住所はサイトのルールで教えてもらえません。
ちなみに、当のDVDはサイトで販売者が一時停止したようです。
2017年12月25日 2時19分
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。他の方にお願いしました。
2017年12月25日 7時16分