miyu0120さん
miyu0120さん

アンカレジWalgreenでのPCR検査について

初めまして。アメリカ旅行の最後にアンカレジに行き日本へ帰国する予定です。
検査結果をメールで貰った後、日本フォーマットを持ち込めばサインしてくださるそうで、Walgreenで検査をしようと考えています。
ところでWalgreenはドライブスルー検査のようですが、車のない徒歩の者は受けることが出来ないのでしょうか?
もしWalgleenが車がないとNGでしたら、他で徒歩で入って受けられるところをアンカレジでご存知でしたら教えてくださいませ。

2022年6月10日 8時11分

ミチさんの回答

間違ってたらごめんなさい。
ウオルグリーンのPCR検査は、まだ日本入国時に、有効ではないような気がします。

...

無料登録して続きをみる

2022年6月10日 8時47分

アンカレッジ在住のロコ、ミチさん

ミチさん

男性/60代
居住地:アラスカ
現地在住歴:Willow ak 99688 & Fairbanks Alaska9605
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

miyu0120さん
★★★★★

ご返信ありがとうございます。
First care medical center
mountain view urgent care
所在地を確認しました!

アンカレジではないのですが、他の州ではWalgleenで検査をして帰国されたという報告がネット上にあり、大丈夫かなと思っておりました。(ただ車がないのですが)
病院だと確実なので行きやすい方で検討してみたいと思います。
情報ありがとうございます。

2022年6月10日 14時7分

Pooh-taroさんの回答

Walgreens は車の中からでしかテストは受けられません。Safeway 系のスーパー内にある薬局なら予約すれ...

無料登録して続きをみる

2022年6月18日 9時0分

アンカレッジ在住のロコ、Pooh-taroさん

Pooh-taroさん

女性/50代
居住地:Anchorage
現地在住歴:Since 2007
詳しくみる

相談・依頼する

この回答へのお礼

miyu0120さん
★★★★★

コメントありがとうございます。
Safeway pharmacyですね、mapを見ましたら何軒かありましたので
仰るとおり72時間余裕があるので試してみて、万が一ダメだったらクリニックに行って参ります。
有益な情報をありがとうございました!!!

2022年6月18日 10時52分