チューリッヒ/スイスに2018/1在住のアンさんがチューリッヒの空港送迎のサービスを提供します。旅行、留学、通訳、グルメが得意な30代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
現地在住ロコが、空港から市内(ホテルなど)への送迎をサポートします。
※空港からの移動は公共交通機関(トラム・電車・タクシー)を使用します。
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。
【ポイント】
空港での両替や通訳、切符等の買い方や公共交通機関の乗り方などもサポートします。
その他ご要望に関しましても柔軟に対応可能です。
提供内容
内容:地元エリアの空港送迎します。(公共交通機関(トラム・電車・タクシー)での移動になります)
時間:約1〜2時間 ※時間によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて相談)
人数:1名様〜
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの料金)
※ロコの費用もご負担下さい。
事前に教えていただきたいこと
送迎先:
※ホテル名や住所など具体的に教えて下さい。
現地集合場所
集合場所:現地集合
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。








空港からホテルまでの送迎を依頼しました。鉄道やトラムの切符の買い方や乗り方に加え、スーパーでの支払い方法など、とても丁寧に教えて頂きました。
依頼に関する最低限ではなく、気温やスーパーへの立ち寄りなどもやり取りに含めてくださり、初めてのチューリッヒでも全く不安なく観光できました。
翌日のホテル移動も、トラムの乗り場と切符の買い方を詳しく確認してくださったおかげですごくスムーズにでき、無事チェックインも完了しました!
移動中のおしゃべりも楽しかったですし、最後のメッセージも嬉しかったです。家族や友人が滞在する機会があれば、是非またお願い
依頼に関する最低限ではなく、気温やスーパーへの立ち寄りなどもやり取りに含めてくださり、初めてのチューリッヒでも全く不安なく観光できました。
翌日のホテル移動も、トラムの乗り場と切符の買い方を詳しく確認してくださったおかげですごくスムーズにでき、無事チェックインも完了しました!
移動中のおしゃべりも楽しかったですし、最後のメッセージも嬉しかったです。家族や友人が滞在する機会があれば、是非またお願いしたいなと思います。ありがとうございました!