ウィーンの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
ウィーンエルメスについて
はじめまして!再来週にウィーンにいきます!
ウィーンエルメスに行くつもりなんですが、やはりパリエルメスの様に朝から並らばないといけない状態でしょうか?
教えて下さい!宜しくお願い致します!
2018年3月7日 19時55分
Louさんの回答
maki 2496様、
はじめまして、Louと申します。
ウイーンのエルメスは全然並びません。唯品物は揃っていません。
去年ケリーバッグを購入したいという方をお連れしたのですが、店頭にも倉庫にもなく、予約も受け付けていませんでした。
2018年3月7日 20時28分
この回答へのお礼

ありがとうございます!そうなんですね。でも行ってみます!ありがとうございました!
2018年3月7日 20時51分
退会済みユーザーの回答
maki2496さん
ご質問いただきました件ですが、フランスのように混雑はしてません。朝から並ぶ必要はありません。最近は中国の観光客の方の数も旧正月時期に比べ多くありませんからご安心ください。
2018年3月7日 20時19分
この回答へのお礼

ありがとうございます!頑張っていきます!ありがとうございました!
2018年3月7日 20時51分
ぐらーべんさんの回答
maki2496さん
本店より気楽に入れますよ。季節によってはすごく混んでいますが。
バックが希望なら品数は薄いです。小物は揃っている方だと思いますが入荷の状況によって
かなり在庫がない時が続きます。
ショッピング楽しまれてください。
2018年3月14日 20時53分
この回答へのお礼

ありがとうございます!
覗いてみます!
わくわくです!
2018年3月15日 10時26分
退会済みユーザーの回答
maki2496 さま
私は男性で、ブランドにはほとんど興味が無いので
あまり参考にはならないかもしれませんが・・・
エルメスを含め、ブランドショップの立ち並ぶ通りを
何度も行き来していますが、
お店の中が多少ごった返しているのは時々(本当にまれに)見ます。
しかし、お店の外まで行列している状況は見たことがありません。
ただ、郊外にあるアウトレットモールはかなり混みます。
セールの時など、ショップによっては1〜2時間並ぶこともありますよ。
あまり、参考にはならなかったかもしれませんね
取り急ぎ
コウジ
2018年3月7日 20時7分
この回答へのお礼

とんでもない!ありがとうございます!楽しみです!
ありがとうございました!
2018年3月7日 20時52分