花さん
女性/50代
居住地:イタリア国トリノ市
/現地在住歴:1997年10月より
日本のGW期間中(4/28~)にヴェナリア宮殿に行くことを計画しています。
オンラインでチケットを購入しようとしたのですが、4月26日から30日の間が選択できません。
選択できない理由は記載されていないように思います。
この期間中はイタリアも休日になりますか?チケットを事前購入せずに当日購入し入場することは難しいでしょうか。
https://lavenaria.museitorino.it/en/eventi/tutto-in-una-reggia/
4月末から5月初めにかけてべナリア宮殿がG7サミットで行われますので、一般人は宮殿にははいることができません。そのために予約もできないようにブロックがかかっています。庭園にも入れませんし、べナリア周辺も警戒態勢になりますので、交通渋滞が予想されます。
トリノ郊外のお城なら、ストゥピニジ宮殿も素敵ですよ。STUPINIGI
2024/03/29 03:10
こんにちは。その期間のイタリアの休日はありませんよ。4月25日は祭日ですが。
ヴェナリア宮殿のチケットは当日窓口で買うこともできます。
多少列に並ばないと行けないであろうことと入場時間指定が一応あるので(一応、と言うのは多少の遅れ、飛行機の遅延などでの遅れがあった場合は入れてもらえるので)チケットを買って直ぐに入場できない場合もありますが。
2024/03/25 14:35
お待たせいたしました。遅くなってすみません。直接la venaria realeに電話しました。4月26日から5月1日の間は、特別なイベントと称して、おやすみ中です。それ以外は、www.lavenariareale.itでチケットをご購入出来るそうですよ。
2024/03/27 22:46