チェンマイ現地情報さん
男性/50代
居住地:タイ チェンマイ
/現地在住歴:2010年から
以前はタイに旅行に行ったついでにBIG Cや町の薬局で購入して日本へ持って帰ってたのですがコロナ過から仕事の忙しさもありタイに行けません。
そこで以前買っていた「デンティス」「マンゴスチンなどの石鹸」「ローヤルゼリー」「プロポリス」などの日用品をオンラインサイトで購入し日本に配達してくれる店を教えてください。
よろしくお願いします。
MUTSUMI 様
お世話になります。
購入先サイトを教えて頂ければ、こちらで購入し日本へ発送致します。
epacket(2kgまで・追跡あり)が一番安く、10日程で到着します。
1回の発送で、手数料は1000円のみです。
よろしくお願い致します。
人見
2025/06/09 19:54
初めまして
GA Projectと申します
タイから日本へ当アイテム発送可能でございます(Fedex)
GA公式LINE : 529ffltiまでにご連絡頂ければ対応可能です
宜しくお願い致します
GA Project
2025/06/09 20:21
こんにちは
お探しのものは 日本発送してくれる
物流会社でしょうか?
それとも 個人に委託して 発送する人でしょうか?
私がしる所は 物流会社と契約 商品をそこの倉庫に送って 日本に送ってくれます。
2025/06/09 19:48
私はバンコクに家を借りておりまして1ヶ月に一回バンコクに帰っています。
そのタイミングで宜しければ買って日本へ帰ってからそちらに発送することも可能です。
ご検討下さい。
宜しくお願い致します。
2025/06/09 19:45