サザエさんの購入代行 5000円より

  • service-image

台北市/台湾に台北市大安区復興南二段三十五号八階の一室在住のサザエさんがタイペイ(台北)の購入代行のサービスを提供します。台北市の穴場情報が得意な50代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

サービス内容

現地で買付・購入代行、手配・予約代行をします。

台湾限定商品や現地でしか手に入らないもの , 台湾人の私に任せてください

【提供内容】
ご希望の商品を代理購入または事前予約します。
商品検索または購入を行います。
商品の受渡し、配送をご希望に応じて行います。現地受け渡しも可能です。

【提供方法】
オンライン上(メッセージ)でやりとりし、実際に購入・手配します。
購入した商品はご希望の配送先にお送りします。

【その他】
◆お申込みの際、念のために電話番号を「公開」設定にして下さい。
◆商品詳細情報が分かれば教えて下さい
商品名:
商品名:
価格:
紹介HP:http://www. ….場所:
価格:
※そのほか、大体の大きさ・重さ、写真添付などがあれば助かります。

【注意事項】
1.もし商品が無かった、または何らかの事情で購入できなかった場合などは、ガイドラインにより申し込み条件は変更不可ですが、新規依頼をして頂くと調整可能です。
2, 最終料金の計算は、下記ポイントの例をご参照
※円換算はPayPalのレートを参酌します。
※最終料金はお申込時にご提案いたしますので、ご確認後にお申込ください。
3. 列に並ぶ必要がある限定商品、オンラインでチケットを購入したりする代行サービスは、購入金額に対して10%のサービス料金となります。(代行サービス料最低5000円)

サービス料金(例)
<内訳> レート4.86とします
購入代行手数料 6,000円
お土産代金 60,000円
日本への小包み送料800TWD3888円
入場券300TWD1458円
ロコシステム使用料1200円
ペイパル決済手数料5%7255
合計:79810円

<ユーザーお支払合計額:79810円>
ロコたびーシステム利用料20%
商品代金や現地での交通費やフェアーの入場券など別途発生する場合は、料金に追加されますのでご了承下さい。
立替える事はしませんので<お支払合計額>商品代を事前にお支払いただきます

サービス依頼

お支払い合計

5,500
  • サービス料金
    5,000
  • システム利用料
    500
  • 合計
    5,500

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ