タイペイ(台北)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する
予約できる牛肉麺のお店はありますか?
お世話になります。
マンダリンオリエンタル台北〜国家音楽廰まで、ホテルリムジンで往復しつつ買い物や食事を楽しみたいと思っています。チャーター時間の都合上予約可能なら安心できると思っています。
ホテルコンシェルジュさんも観光客向けのお店をいくつか提案して下さいましたが予約は不可でした。回転の早いお料理のようですから心配ないかとも思いますが、もし往復のルートから大きく外れない場所にある予約可能なお店をご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。
同伴者が無類の麺好きで、どうしても牛肉麺が食べたいらしいです。最後に、クラッシックコンサートの前に行くことになりますので、できるなら比較的綺麗なお店が嬉しいです。
(いつもお世話になっているロコさんへ。前々回台北で無くした物、淡水で見つかりました! 今回受け取る予定です。この場をお借りしてお知らせ致します)
2017年4月21日 9時57分
りんこさんの回答
店名:天下三絕
予約できます。
住所: 台北市仁愛路四段27巷3號
電話: (02)2741-6299
営業時間: 11:30-14:30、17:30-20:30
内装はとても綺麗なお店でワインを飲みながら牛肉麺が食べられます。賞も取ったことのあるお店で、注文時にスープは濃いめにしてくださいと伝えれば日本人好みの味に仕上がります。店主おすすめのラー油があり、テーブルには置いてないのですが、言えば足してくれます。私はいつも半分食べてからラー油を入れてもらっています!
2017年4月21日 10時48分
この回答へのお礼

りんこ様
ご無沙汰しております。
前回は無理難題を言いまして申し訳ありませんでした。
貴重な情報どうもありがとうございます!
また宜しくお願い致します。
カズ
2017年4月21日 13時59分
この回答へのお礼

どうもありがとうございます!
2017年4月21日 17時49分
kazimaさん
男性/30代
居住地:台北/台湾
現地在住歴:2015年9月から
詳しくみる
この回答へのお礼

お世話になっております。確か前回も別件でご回答下さいましたよね。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
2017年5月20日 9時41分
ゆりさんの回答
お問い合わせありがとうございます。
牛肉麺でしたら、24時間やってて
うまくて安いい!
そこそこキレイなお店があります。
敢えて予約入らないかと思いますが...
ゆり
2017年4月21日 10時18分
ゆりさん
女性/30代
居住地:台湾
現地在住歴:2018年から
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
牛肉麺は予約する様なものではないです。
2018年7月12日 21時41分