タイペイ(台北)の在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問する教えていただけますか。
今回ibonでコンサートチケットを取ったのですが如何せん中国語も分からないまま初挑戦のなか、後からキャンセルできるかと思い重複でとってしまいました(汗)キャンセルは電話でしか受け付けていないと聞き一旦はカスタマーセンターなるところへ連絡しましたが日本語はもちろん英語も通じなく、相手の中国語は全く理解できないのでキャンセルできないままでおります。単刀直入にお伺いするのですがチケットキャンセルはどのようにしたらよいのかお教えいただけますでしょうか。どうぞよろしくお願いいたします。
2020年2月7日 14時32分
この回答へのお礼
ご回答くださいましてありがとうございます。返信が遅くなりまして申し訳ありません。チケットは3月28日公演なのですがその日ですとキャンセルできる日にちは過ぎていると他の方からアドバイスいただきました。転売等の方法を探してみます。このたびはありがとうございました。
2020年2月8日 10時8分
この回答へのお礼
ご回答くださってありがとうございます。視野のひとつに入れて考えてみます。
2020年2月7日 16時46分
この回答へのお礼
ご回答くださいましてありがとうございます。なんとか対応してみます。
2020年2月8日 10時2分
この回答へのお礼
ご回答くださってありがとうございます。なんとか対応してみます。
2020年2月7日 16時45分