ドイツ ベルリンに2024年7月から在住のYURIEさんがベルリンの現地案内・現地ガイドのサービスを提供します。子育て 保育園・小学校生活案内 BIO-hotel案内 ベルリンの公園 オーガニック情報 週末マルシェ情報 ルドルフシュタイナー校情報が得意な40代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。
サービス提供ロコ
サービス内容
ベルリンに2024年7月〜在住のYurieさんがベルリンの現地案内を提供します。
ベルリン穴場スポット、カフェ、ビアガーデン、オーガニック、子育て、移住に関する情報が得意な40代女性ですので、他にはないサービスをご期待ください。
【サービス内容】
ベルリンに住んでいるからこそ、ツアーでは行けないベルリンの穴場スポットやショップ、街をご案内いたします。
カジュアルに半日フリープランはいかがですか。
定番観光スポットから、おしゃれなカフェや蚤の市、週末のフリーマーケット、オーガニックのお店など、
ここに行ってみたいというご要望に合わせて、最適なベルリンの観光プランをご提案し、現地でご案内いたします。
まずは思いついた事や些細なことでもなんでも構いません、お気軽にお知らせください。
行きたい場所を整理して、旬のベルリンをご紹介いたします。
※旅行プランの相談Zoom(1h)も承っております。(4000円)
【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。
【ポイント】
行きたい場所や、やりたいことを教えていただけたら幸いです。
それに合わせて当日の行程を計画します。
提供内容
内容:地元エリアの街をご案内します。
時間:約5時間
人数:1名様~ ※人数によって料金は調整可能です(お申込み後メッセージ機能にて、ご相談)
提供方法
現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら現地の観光プランを作成します。
料金に含まれ無いもの
当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
※カフェやレストランなどで食事をする場合のみ。
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。
事前に教えていただきたいこと
以下お申込みの際に具体的に教えて下さい。
※時間は半日(約5時間)を想定していますが、状況により調整しますので、何でもお知らせ下さい。
・当日行きたい場所
・当日やりたいコト
現地集合場所
集合場所:お申込み後ご相談
注意事項
※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願い致します。


















