シンガポールの在住の日本人に直接質問してみてください。
ロコに質問するSingtel社のCallZone Serviceにつきまして質問です
Singtel社のCallZone Serviceについて・・利用されている方に質問です。
携帯電話の電波状況が悪い場所で、携帯を利用する為のサービスが、Singtel社のCallZone Serviceだと思いますが、Singtel社に質問を送っても、回答が届かないので、何方か教えてください。
※私はCallZone Serviceを日本のフェムトセルというサービスと同じだと思っています。
1)CallZone Serviceの端末を中心に、どの程度が通話エリアになりますか?
2)通話範囲が、1部屋程度の場合は、各部屋にCallZone Serviceの端末を設置することは可能ですか?
3)複数台のCallZone Serviceの端末を設置できる場合、通話しながら各端末を移動する事は可能ですか?
よろしくおねがいいたします
2016年7月28日 15時2分
この回答へのお礼
マーライオン様、御教授ありがとう御座います。
URLを確認してみましたが、知りたい事に関する記載が見付かりませんでした。
先日、Singtelから回答がありまして、通話範囲は5m~10m程度、1戸に付き1台限り
設置した機械の移動は不可であるというものでした。
大体判りましたので、質問を終了させていただきます。
ご親切に解凍して頂き、誠にありがとう御座います。
皆様の暖かいお心に感謝しております。
ありがとう御座いました。
2016年8月1日 14時19分
退会済みユーザーの回答
ご質問ありがとうございます。
あいにく、わたくしはstarhubユーザーなのでわかり兼ねますが、シンガポール在住...
2016年7月28日 20時53分
この回答へのお礼
ライチ様、御教授ありがとう御座います。
私は今日本で情報を集めている段階ですので、暫くはsingtelに出向くのは難しいです。
でも、最後まで判らなかったら、Customer Service Counters に行ってみます。
ライチ様、回答に感謝いたします、ありがとう御座いました。
引き続き、情報をお寄せくださると助かります。
2016年7月28日 21時23分
halheadさん
男性/70代
居住地:シンガポール
現地在住歴:20年
詳しくみる
退会済みユーザーの回答
申し訳ございません、利用していないです。。。
2016年8月9日 22時47分