じゅろんさんの『ちょっと見てきて』in Singapore

  • service-image
  • service-image
  • service-image

シンガポールに1995年4月から在住のじゅろんさんがシンガポールのその他全般のサービスを提供します。ローカルグルメ、観光、ショッピング 旅行 通訳 食べ歩き 送迎サービス 教育が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、じゅろんさん
じゅろんさん

サービス内容

シンガポールにゆかりのある方、あなたの気になる場所を見てきます。なんとなくシンガポールを訪問しずらい雰囲気にある昨今ですが、このようなサービスはいかがでしょうか?
かつて、日本の某有名サイトでやっていたオマージュ企画です。
いわゆる、『ちょっと見てきて』です。
私が初めてシンガポールに住み始めた1995年ごろには、在留日本人の方に当時でもう20年ぐらい在住歴の方もいたりして、いろいろ昔話を楽しくお聞きしたものです。
わたし自身、シンガポールで長年暮らしていると当時体験できたことが、今はもう体験できないというものが、もう起きています。たとえば、イーストコーストにあった、打ちっ放し併設の
カルチャルダンスショーつきの中華レストランSingaINNです。もうありません。当時は中心部(CBD)にラッシュ時に車で入るときは事前にクーポンを買いフロントガラスに掲示しなければなりませんでした。また、ひょっとすると、このメニュを見てくださってる方のお父様、おじい様が、かつてシンガポールに駐在されていて、カトンのショップハウスのあたりはどうなったかな、Outram RoadとEu Tong Sen Roadが交差したあたりのHDBのなかにあった和食屋Kaiho付近はどうなったかな、国立競技場付近はどうなったかな、旧カラン空港、旧パヤレバ空港はどうなの、と思いをはせているのではないかと思っています。もちろん、そういう方をお誘いいただき、シンガポール旅行を計画していただければ、当地でのご案内のサポートも別メニューで対応させていただきますが、今回はもっと手軽に体験していただくために、写真だけをご提供するという企画です。

まずはメッセージ機能でおおよそ、5ラウンドぐらい、お写真が必要な背景のヒアリングをさせていただき、こちらが提案するプラン(写真撮影のアイデア)にご了承いただけましたら、このシステムを経由して発注していただきたく考えています。
お支払い手続きの完了が確認でき次第、おおよそ10日(注文確定直前に、正式に画像送付日を回答させていただきます)以内に完了するサービスとお考えください。

*ただし、画質は2019年製スマホで撮影して、システム経由で送付できる容量のものであるとご理解ください。
写真3枚

オプション:ご希望のサイズで写真をプリントのうえ、郵送サービス(EMS)させていただくプランもオプションとしてご用意いたします。

【ポイント】
料金はあくまで目安です。より付加価値の高いサービス、事前調査などに多くの時間が要することが想定される場合は、その金額について、事前にご相談申し上げます。
※お申込み時の料金は最終決定料金となります。

提供内容

内容:このメッセージ機能を使い、情報交換させていただきます。そのうえで、サービス提供完了とさせていただきます。つまりは、現地でのご案内をともなわないプランとなります。

サービス依頼

お支払い合計

3,300
  • サービス料金
    3,000
  • システム利用料
    300
  • 合計
    3,300

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ