じゅろんさんのシンガポールから古都マラッカへ(往復高速バス利用)

  • service-image

シンガポールに1995年4月から在住のじゅろんさんがシンガポールの現地案内・ツアーのサービスを提供します。ローカルグルメ、観光、ショッピング 旅行 通訳 食べ歩き 送迎サービス 教育が得意な50代男性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

シンガポール在住のロコ、じゅろんさん
じゅろんさん

サービス内容

シンガポールのエキスパートが、シンガポールから陸路マラッカの旅にお供します。
バスで(橋を渡り)国境を渡る貴重な体験もできます。

わたしのプロフィールページを見ていただいて、シンガポールの案内にとある1日に使っていただき、また別の日にマラッカへ案内してもらいたい人には最適です。もちろん、マラッカだけに連れてって、という方も大歓迎です。

こちら旅慣れていますので、主要観光スポットを把握してますし、携帯アプリでGrabという配車サービスを使い、
素早く、安く移動ができます。だから、ここに行ってみたいというご要望に合わせて、あなたにピッタリの観光プランを作成し、現地でご案内することができます。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、人数や時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談させてください。
※お申込み時の料金は最終料金ではありません。

行きたい場所ややりたいことをおっしゃって頂ければ、それに合わせてプランニングさせていただきます。
当日の思い付きでも可能な限り調整させていただきます。

提供内容

内容:お泊りのシンガポールのホテルから、マラッカへご案内して、シンガポールまで戻ってきます。
出てから帰るまでが、”遠足”の大事なことでなく、”みなさんの旅”の大事なことですので、
丁寧にご案内させていただきます。
時間:ホテルを午前7時頃出発し、午後9時半ごろにはホテルに戻ってきます。
人数:1名様~ 

主要観光地:
オランダ広場
サンチャゴ砦
ニョニャビーズサンダル、シューズ工房見学
海上モスクなど

別途ご負担いただく主要費用は、
バス料金 約30ドル x2  (往復の予約がオンラインで可能です)
マラッカでのGrab (Taxi代) 約10ドル x 3回
施設入場料 少々
昼食代 などです。

シンガポール・マラッカ間は片道約4時間ぐらいの高速バス移動になりますが、
少なくとも1度のトイレ休憩があります。

お手元のパスポートの残り日数(6か月以上の残存が必要)もご確認ください。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(バスやタクシーなどの公共交通料金)
・その他観光施設などへの入場料や使用料などかかる経費
・食事代(ガイドの食事代もお支払いお願いします)
 

現地集合場所

集合場所:お泊りのホテルロビーにお伺いします。

サービス利用者の評価 1件

まつしたさん
まつしたさん

サービス依頼

お支払い合計

29,700
  • サービス料金
    27,000
  • システム利用料
    2,700
  • 合計
    29,700

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ