マブリーさんの【初心者歓迎】K-POPダンス 1日レッスン体験

  • service-image

韓国/ソウルに2018年6月~在住のマブリーさんがソウルの現地ツアー・体験・アクティビティのサービスを提供します。KPOP・韓国カフェ・グルメ・ファッション・コスメ・グッズなどが得意な20代女性ですので、他にはないすてきなサービスをご期待ください。

サービス提供ロコ

ソウル在住のロコ、マブリーさん
マブリーさん

サービス内容

ソウル在住6年目、韓国で様々なアーティストバックダンサーをする日本人ダンサーが直接K-POPダンスを教えます!

🩷こんな方にオススメ!🩷
・韓国でレッスン受けたいけど韓国語が出来なくて不安な方
・大人数が苦手な方
・1:1プライベートレッスンをご希望の方
・友達と興味本位で楽しく気軽に受けられたい方
・初心者の方
・TIKTOKやリールスを上手に踊って撮りたい方
・オーディション準備生 
など

❣️事前にご相談する事
・踊りたい曲
・スタジオの場所(ソウル市内のご希望の地域でスタジオ借ります。)
・人数
・時間帯

💜提供内容💜
内容:ソウルでK-POPダンス体験!
場所:ご相談後、こちらでスタジオを予約します。
時間:90分 (時間帯は要相談)
人数:1名様〜

🧡料金🧡
❶1:1レッスン_5500円
❷2人レッスン_4400円(1人あたり)
❸3人以上レッスン_3800円(1人あたり)
※全てスタジオ代は別途となります。

提供方法

現地で直接会ってサービスを提供します。
※事前にメッセージ機能で相談しながら、当日の予定を決めていきます。

料金に含まれ無いもの

当日実費をお支払下さい
・移動費(電車、バスやタクシーなどの公共交通料金)
【注】ロコへの直接の受渡しは禁止されていますので、利用先にお支払いとなります。

【ポイント】
料金はあくまで目安になりますので、時間、内容によって調整します。
お申込み後具体的にメッセージにてご相談。
※サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

注意事項

※現地でかかる費用は基本実費になります。ロコの費用もお支払いをお願いします。

サービス依頼

お支払い合計

4,180
  • サービス料金
    3,800
  • システム利用料
    380
  • 合計
    4,180

サービスを依頼してもお支払いは発生しません。ロコとの相談後、料金のお支払いをして、申込みが確定します。

サービス利用/提供の流れ